※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

1歳の子が脇汗ブロックを舐めてしまいました。相談先がわからず不安です。体調は良さそうですが、心配です。何かあったらと思うと不安で、どうしたらいいかわかりません。

1歳の子が脇汗ブロックを少し舐めてしまいました
かかりつけ医はもう時間がすぎていて
#8000は19時からなのでつながりません
どこに相談したらいいのかわからないです
体調は悪くなさそうで元気に遊んでいますが怖いです
今日は朝から急いでいて置いたはずのものが落下していたみたいで1、2分目を離した隙に開けていてお口のにおいをかぐとほんのりにおいがしてきました、、
美味しくないのですぐ離したんだと思いますが
自分のうっかりみすのせいで
何かあったらと思うと不安で仕方ないです
頭が真っ白のなか沢山調べてもでてこなくてここを頼ってします
私はどうしたらいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

舐めたくらいなら大丈夫だと思いますよ。

  • ゆ

    20分くらい経ちましたが元気に遊んでいるので様子見て見ます、、、

    • 9月4日