※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
ファッション・コスメ

皆さんどんな髪型ですか?来月友達の結婚式なのでカット&カラーに行きた…

皆さんどんな髪型ですか?
来月友達の結婚式なのでカット&カラーに行きたいんですが髪型迷ってて>_<
今は胸の少し上くらいの長さなんですがまとめてないと下の子に容赦なく引っ張られるので常に前髪も一緒にお団子にしちゃってます。
本当はロングまで伸ばしたいんですがどうせまとめてるだけだし乾かすのにも時間かかるなぁといっそのことボブにしてしまおうか悩んでます。それはそれで引っ張られますかね?
皆さん小さいお子さんがいてどんな髪型で普段どのようにまとめたりして過ごしてるか知りたいです!

コメント

aちゃん☆

私はセミロングくらいの髪ですが引っ張られますー、
短いとちょっと伸びたらはねちゃうし、それを直すのも面倒なので私は伸ばす予定です!
いつもはポニーテールとかしたりして結んでます!

• poppo.

poppo.

やっぱり赤ちゃんは目の前にあるもの遠慮なく掴みますもんね(。•́︿•̀。)
    確かに!短いとスタイリング大変そうですね>_<
    ある程度長さあると乾かすのだけ頑張ればまとめてごまかしちゃえますが^^;
    下の子がもう少し大きくなるまで短くするのやめます(T ^ T)

• 9月29日