※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

張りが頻繁にあり、ピンクのオリモノや腹痛もあるため病院に行ったが、診てもらった先生に不安を感じた。再度病院に行くべきか相談したい。

張りがかなり頻繁にあるのとずっと張ってたりする時もあり、ピンクのオリモノ、腹痛もあったので、早めに病院行きました。ですがいつも見てくれる先生ではなく、違う先生で、
ピンクのオリモノあるって言ってたけど、赤ちゃん元気でしょ?どうなの?と言われ、胎動もまだ無いし分かるわけないじゃん。不安だからきたのに。と思いました。
そしてエコーされ心臓動いてるし大丈夫大丈夫。で終了
内心も子宮口あいてないから大丈夫で終了。
ほんとにちゃんと見てくれたの?波で終わってしまいました。しかも妊婦健診扱い
次は1ヶ月後です。

今日ずっと張ってます。横になってますが張りっぱなしです。
もう一度病院行ってもいいと思いますか?
いつもの先生がいる時に

コメント

あなたのママ

1時間に5.6回は張ります。

かか

行くべきだと思います!
てかテキトーすぎません??
週数的に張るのは良くないって医者なら分かるはずなのに、おかしい医者ですね。
同じ先生いる時にもう一度見てもらっていいと思います!

• あなたのママ

あなたのママ

適当ですよね!?
    もうモヤモヤしてしまって。せっかく赤ちゃんに会える日だったのに心臓動いてるからってあんまり見れなくて😅

• 9月4日
  • かか

かか

4週もドキドキしながら待ってるのにあんまりですよね😤
    テキトーにも程があるクレームレベルですよ🤭

• 9月4日
  • あなたのママ

あなたのママ

そうですよね。。
    ただ、うちの兄弟6人そこで産まれたのと長男も産んでて😅
    いつも見てくれる先生なら丁寧なんですが、、、、

• 9月4日
  • かか

かか

そうなんですね!馴染みのある病院なんですね😇
    医者って人によりますよね、同じ病院でもクソみたいなのもいれば仏みたいなのもいて…笑笑
    無理せずに、張りが気になるようでしたら、切迫とかなったら大変ですし、受診してくださいね😣

• 9月4日
  • あなたのママ

あなたのママ

ほんとですね😅適当だった人はおじいちゃん先生で😅
    その後も続くなら病院いきます!ありがとうございます!!

• 9月4日