※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

2歳の男の子が中耳炎で耳鼻科に通院中。鼻水がひどくなり、咳と熱も出ています。月曜日まで病院空きがないため、救急で行くべきか相談中。

2歳の男の子です。
中耳炎になり、7月頃から耳鼻科に通っています。
毎週月曜日に耳鼻科に行くのですが
今週の木曜日くらいから鼻水がひどくなってきたので昨日、耳鼻科に行き鼻水のお薬をもらいました。
また月曜日にきてねと言われ帰ってきて
今日仕事だったので1日保育園に行き、
鼻水は少しだけましになったのですが
今度は咳が止まらず(><)
ゼーゼーしている咳ですごく苦しそうです
熱も38度まであがっています
4月にRSウイルスになり入院していたこともありすごく心配です。月曜日まで病院空いていないので
どうしたらいいのかと相談させて頂きました
救急で行くべきですか?

コメント

deleted user

息が苦しそうなら私なら救急で連れて行きますね😭💦