※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理きてもナプキンに全然つかない人いますか?おしっこしたときにまとめ…

生理きてもナプキンに全然つかない人いますか?

おしっこしたときにまとめて出ているのですがおかしいですかね🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

ナプキンとか便利なものがなかった時代の昔の人(?)はコントロール出来てたというか話もありますよね🤔
トイレのときに力を入れて出す!みたいな!
わたしは出来ないのですが、すごいなと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ナプキンが汚れないので1日1〜2回しか変えてなくて、なんか病的なのか心配になりました🤣

• 9月4日
🐣

出産前、2日目以外は同じようにナプキンには付かず排尿の時に一緒にでたり、力いれたらでる感じでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなのですね!同じです。いい事なのかわかりませんが、病院行くほどではないですかね…?

• 9月4日
  • 🐣

🐣

トイレが近くなるくらいしかデメリットないですし、妊娠出産も普通に出来てるし年に一回は検査受けてるので特に気にしてなかったです!
    塊ででるとかなら一度相談した方がいいかもしれません

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

たしかにトイレ近いですね😅
    なるほど、ありがとうございます。子宮頸がんの検査する時に相談してみます。

• 9月5日