※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子の成長具合について相談です。寝返りや腰座り、這いずりが進んでいて、最近下の歯が生えかけています。皆さんのお宅はどうでしょうか?

なんかうちの子めちゃくちゃ標準に育っていっているんですが皆さんのお宅はどうですか?
寝返りも 腰座りも這いずりもだいたいこのぐらいだよって時期に出来ました。
そして最近は別のアプリのコメントで歯が生えてくると書いていて、本当に最近下の歯が生えかけてきています😂

コメント

真鞠

うちも基本めちゃくちゃ標準です😂成長曲線もど真ん中を突き進んでいます🙄笑

けど歯は4ヶ月から生えだして、6ヶ月半の今はもう前歯が上下2本ずつ出てきてます😱
あとは起きてる時はほぼ笑ってます😳

@@

上の子は本当に早くて、下の子はすんごい遅いです😂
今9ヶ月兄は立ってましたが、下の子はいはいすらしないです😂
唯一2人とも6ヶ月に歯生えてきました(笑)

うちも順調に育ってます👶🏻✨
3ヶ月で、寝返り、寝返り返り、
5ヶ月で、ズリバイ、
6ヶ月で、お座り、ハイハイ、つかまり立ち

歯はまだまだで、
今でも授乳中に噛まれるので
恐怖でしかないです😇💦

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも早いです😄
歩くのは2人とも8ヶ月でお喋りも1歳3ヶ月から二語文でてました🙄今はママーワンワンおったー!など喋ってます😄

日月

うちは、上の子は超高速、下の子は超標準です🤣
二人の成長共通点は、身長体重だけは平均以下ということだけです。

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね😄
うちは下の歯が2本、ちょうど6ヶ月頃になった頃生えました😃
体重は成長曲線真ん中より上。身長はしばらく測ってませんが曲線の上の方でした。
ただ、寝返り腰座りまだです。寝返りは体をよじって斜め下まで向けるんですが下の手を抜けず。
私も旦那も運動神経が悪いのでそこ遺伝したかなと少し心配です😓