※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

偏頭痛、むせそうな感じのムズムズ感のような息苦しさのようなものがあ…

偏頭痛、むせそうな感じのムズムズ感のような息苦しさのようなものがあります。コロナなのではないかと怖いです😣

生理もかぶっていたこともあり、生理後症候群の前科もあり、コロナ禍だし、咳喘息も持っているし、もう何が何で自分がしんどいのかわかりません😣

生理が始まってからずっと偏頭痛が続いており、3日目からは普段切るクーラを切り忘れてクーラーガンガンだったからなのかもしれませんが喉の痛みも出てきて、それがやっと今日落ち着いてきました。
でも、昨夜寝ているときにつばが気管に入ってむせ、今朝はなんともなかったのに、お昼すぎに娘の寝かせつけに横になったらまたむせそうな感じがし始めて、そこからむせそうなあの息のしにくさのようなものがあります…😣

そして少しして息苦しさがありました😣
息苦しさはコロナだったらどうしようと考えていたときはあったのですが、娘とおいかけっこをして遊んでいた30分間の間は嘘のようになくなりました。
そしてまた、考え始めると出てしました。

頭痛に喉の痛みに咳。
普段はしないのに冷房ガンガンで寝落ちたせい?
コロナ?
生理関係?
どれが可能性として高いのか、コロナだったらどうしようか…と不安です😣
でも、PMSも生理中も生理後も身体に異変がある体質&季節の変わり目に弱い&天気にも左右される&気に病めばそれが体の不調として現れる体質なので、もう何が何やらわかりません😭
ものすごくストレスです。

PCRを受けるのも怖いです…。

何の可能性が高いと思いますか😭?

コメント