※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

ワクチン二回目、昨日打ってきました。今日は朝から8度代の熱がいったり…

ワクチン二回目、昨日打ってきました。
今日は朝から8度代の熱がいったりきたり、、、かなりしんどい🌀頭痛いし、身体痛い、関節も痛くてたちあがるのが辛い🌀😭みなさん、二回目打ちましたか?この症状はいつまで続くのでしょうか、、、?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日打って昨日は私もそんな感じで死んでましたが今日には熱も下がってピンピンしてます(笑)
頭痛は残ってますが薬飲んだらだいぶマシです😓

• まー

まー

ありがとうございます。
    鎮痛剤はのみました?
    私のんでも、熱さがらず、、、何回くらいのみましたか?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回のみました!

• 9月4日
こま

モデルナ2回接種済みです

私は2回目の時に8度近い熱が出ました。解熱剤を飲んで二日くらいで回復しました!!

主人も同じ日に接種しましたがMAX39度まで出てました!同じく解熱剤を飲んでは下がって戻っての繰り返しでしたが3日目には元に戻りました!!

問診の時に先生から熱が出るから
熱出たから気にせず解熱剤を飲むようにと言われました!

• まー

まー

ありがとうございます!
    私も今日で2日目ですが、MAX8.8までいきましたが、今朝は平熱になりました。鎮痛剤二回のみました!
    平熱ですが、まだなんとなく身体がだるいです。だるさとか残りましたか?

• 9月5日
  • こま

こま

あと一日の辛抱といったところだと思いますよ☺️
    だるさはありました!でも、熱が下がった次の日には解消されていたと思います!

• 9月5日
  • まー

まー

あと一日の辛抱ですか🥺ありがとうございます!
    だるさが少しあるけど、ちょっとだけ出かけようかと思ってます🥺
    8度の熱があった翌日には、そんなすぐには元気にはならないですね😫🌀

• 9月5日
  • こま

こま

個人差ありますが、私も旦那も
    熱があるだけという感じで
    頭が痛いわけでも、鼻水喉が痛いなどの風邪の症状ではなかったので
    比較的元気で熱があるような感じでした💦ただ暑いって感じで😅

気の持ちようかもしれないですが
    すぐ元気になりましたよ!!
    でも、少しでもしんどいようなら、無理せずに☺️

• 9月5日
ママリ

同じく昨日2回目打ちました。
私は夜から頭痛から始まり寒気、発熱、身体痛く、お昼まで起き上がれませんでした💦今はなんとか起き上がれるようになりましたがまだ微熱出ていて頭痛がします…
ツライですよね😥😥
この地獄から解放されたいです…

• まー

まー

ありがとうございます!一緒ですね、辛いですよね😭
    今朝はようやく平熱になりました。
    しかしまだ体のだるさがあります、、、微熱や頭痛はよくなりましたか?

• 9月5日
まめこ

ファイザーですが、打った翌日はそんな感じでしたが、2日後朝起きたらスッキリ軽快してました!解熱剤はガンガン使いました。
夫はモデルナでしたが、同様でした^ ^

• まー

まー

ありがとうございます!
    私も朝起きたら平熱でした!
    しかしまだ何となく身体がだるいです、、、昨日は一日中横になってたからでしょうか💦だるさが残ったりしていましたか?

• 9月5日
  • まめこ

まめこ

特に残りませんでした!私は通常通り、仕事できました^ ^

• 9月5日