※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の頃の娘を思い出して、写真や動画が少なく後悔しています。もう一度会いたいと感じています。

今も超超超可愛いけど
新生児の頃の娘を見るとちっちゃ〜〜って
キュンキュン(*´˘`*)♡
あの頃はいっぱいいっぱいであんまり写真も動画も残ってなくて後悔🥲
新生児の頃の娘にもう一度だけでいいから会いたい😭
もうすぐ半年、大きくなったなあ〜

コメント

ママリ

わかります😭😭😭😭
新生児期もっと撮っておけばよかったって後悔してます😭
いっぱいいっぱいでそれどころじゃないですよね😭😭😭😭
今新生児期が懐かしいように、
大きくなったら今のこの赤ちゃんの時期も懐かしく感じるのかなあ。。って思うと毎日を大切にしなきゃとおもいますよね🥺💓

みどりーず🥝

今ではその半年の頃ですらきゅんきゅんです🥲💕
きっともっと大きいお子さんお持ちのママさんからしたらうちの3歳もきゅんきゅんなんでしょうけど😂笑
ほんとあっというまですよね🥲💕

本当どんどんどんどん大きくなります🥲半年の頃にも会いたいです🥺💕

y.j.n.mik

分かりますぅー

たくさん撮ったつもりでも、少ないなって思ったりしますね😊

寝てる顔ばっかりなんですけどね😅

ムービーもオススメですよってアドバイスもらってからは、ムービーもよく撮るようにしてます!
見返すと、めっちゃ可愛いです😍

まだ3ヶ月ですが、すでに愛おしくて恋しくて、大きくなるのが楽しみですけど寂しいです🥰😂

はじめてのママリ🔰

新生児の時の写真や動画見てはキュンキュンして、会いたいな~♥️ってなってます😭
まだ3ヶ月ですが💦

成長して、出来る事増えてるのもめちゃくちゃ嬉しいんですけどね😙✨