※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那はすぐ友達とスーパー銭湯に行きます。私はずっと子供と一緒に家に…

旦那はすぐ友達とスーパー銭湯に行きます。
私はずっと子供と一緒に家にいます。
私だって夜友達だけで出かけたいし銭湯だって行きたいです。
たしかに仕事頑張ってくれてますが。
行かせたとしても帰るのが0時になって帰ってくるし。

銭湯いっていい?と聞かれて
そこに腹を立てるのはおかしいでしょうか?
また皆さんなら行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに変わってもらうのを条件に行かせます😂
子供が2人以上になると行かせません😚

  • ままり

    ままり

    完全母乳なので、まだ預けて遊んだ事ないですよね、、😭
    スーパー行くくらいしか預けた事なくて、、

    私も2人目できたら絶対行かせないです。
    てかこのままが続くなら2人目作りたくないなって思っちゃいます🥲

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

行ってもいいけど別の日に自分も子供預けて出かけるね!って言います😇
旦那が仕事で疲れてるのもわかるけどこっちも疲れるし!お互い1人時間は必要だと思います✊🏼

  • ままり

    ままり

    確かに1人の時間は大切ですよね。
    旦那にはたくさんあって、
    私はまだないので多分イライラしちゃうんだと思います🥲

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も友達と銭湯よく行きます😮‍💨
同じく帰りは日付変わるくらい💦

うちの旦那は趣味とかもなく休みの日は家族の時間に充ててくれるので、たまにの銭湯ならいいよと言っています😹
次の日起きれないとか、次の日の予定に影響ないようにしてとは約束させます!

  • ままり

    ままり

    たまにならいんですが、
    月に2、3回ある時あります。
    次の日もお昼くらいまで寝てますし😩

    • 9月4日
ちゃちゅちょ

じゃあ代わりに今週どっかで同じ時間子ども面倒見てくれる?

というのを条件にOKしてますいつも😂笑

  • ままり

    ままり

    完全母乳なので、ミルク飲めるようにしたらいくらでも見るよとは言われますが、そんな簡単じゃないですよね。

    • 9月4日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    じゃあその断(母)乳ふくめて、やってくれたらいいよって返します!😂

    うちも3人完母で、2人目にいたっては哺乳瓶拒否だったので預けづらいのはわかりますが、泣き叫ぼうが旦那が辛かろうが、割り切って私は3時間出かけました😂笑

    哺乳瓶拒否も含めての子育てだから、それ理由に面倒見れないと放棄するのは許せません😵

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    確かにそうですよね。
    それで見てくれる旦那は素敵です🥺

    • 9月6日
ママリ

うちは、明日スーパー銭湯行ってくるねって感じで許可取らずに行っちゃいますよ😂2時間とかで帰ってはきますが。私もたまに子ども任せて行かせてもらってます〜!!

  • ままり

    ままり

    任せられるのいいですね😟

    • 9月4日