※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunday
雑談・つぶやき

保育園で子供の傘が無くなりました。(新しい傘)先生もエントランスに貼…

保育園で子供の傘が無くなりました。(新しい傘)
先生もエントランスに貼り紙を貼ってくれましたが中々戻ってこず。。

先日、朝から雨の日があり、朝傘ラックを見るとありました!帰る時持って帰ろうとしたらまた無くなり💧
結局、持ち帰った親が気づいたのかその日保育園まで戻しに来ましたが、持ち手のビニールは剥がされ、傘の透明部分は少し破れていました。。

まあ子供だし、仕方ない、安物だしと思っていたら、次の日は長靴を履き間違えて帰ったようで😤

(同一人物で傘も長靴も同じ柄)うちの子は履く靴が無かったので仕方なく水遊び用のサンダルで帰りました。

もー、いい加減にしろと思っちゃいました💧
傘も長靴も記名してあるし、下駄箱名前貼ってあるのだから、普通確認しませんか?

ホント腹立つ😡

コメント

KT

同じ柄なら間違えちゃっても仕方ないかなと思いますが、壊しちゃったのなら普通弁償しますよね、、直接謝ったりとか😓でも間違えても仕方ないとは思ってはいても内心何回間違えるんだよと思ってしまいますね😅

sunday

そうなんです!
子供だし仕方ないとは思いつつ、2日連続だったのでいい加減にしてくれと💧

相手の親もスマホいじったりぼーとしてあまり子供見てない事が多々見受けられるので余計に😒
おそらく破れてるのも全く気づいてなさそうな気がします。

KT

たまにそういう親いますよね🤷迎えに行くだけなのにスマホ見てるってよくわからないです💦思いたくないですけど3回目ありそうですね、、

• sunday

sunday

3回目🤣
    ほんとですね、次は何を持っていかれるんだろう。。😱

• 9月4日