※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

服を渡しても着替えない友達にはテンションを上げて促し、インタビューでモジモジさせるのが疲れる。

着替えてねと服を渡してもしばらく着替えないのに、顔の前で手で眼鏡を作って、「お着替え上手にできるお友達を探しにきたよぉおおお!!」と言うと、一瞬で着替えます🤷🏻‍♀️
着替えている最中に、「上手なお友達はっけーん!お名前はぁあああ?!」とインタビューすると、めちゃくちゃモジモジしながら答えます。笑

毎回テンションぶちあげで着替えを促すの疲れます←

コメント

とまと

うまーい❗我が家も試してみます❤️
うちも着替えてね、で着替えるのは本当まれで、お着替え出来る人ー??!!ってかなりのテンションで言うと「はーーい!✋」ってなります。
普通にお着替え出来る様になるのいつですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着替えてね、で着替えないの同じで嬉しいです!笑
    テンションあげられない気分の時は、「お母さんが目をつむっている間に◯◯君の着替えが終わっていたらどうしよう、そんなの魔法だよねぇ…?」と言って目をつむると、素早く着替えている音が聞こえてきます🧙🏻笑

ほんと、着替えてねーでスッと着替えてくれるのはいつになるのでしょうね😫

• 9月4日
  • とまと

とまと

さっそく今日やってみました!手を縦に繋げて望遠鏡バージョンもやりました笑
    うまい事のせられて一瞬でお着替えしてくれましたよ🤭ありがとうございます❤️
    テンションあげずにパターンもいいですね😆また頂きます😆
    ママさんボキャブラリーがあって素敵過ぎます🤭

• 9月4日