※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-ya
家族・旦那

私がおかしいの…?お昼ごはん5人分作りながら片付け…子どもに食べさせな…

私がおかしいの…?

お昼ごはん5人分作りながら片付け…
子どもに食べさせながら自分も食べ…
お昼寝に2階に上がろうとする娘…
危ないからと階段に付き添っており、目が離せない中、紙パンツを持ってきてもらおうと旦那に頼むと…義母が、「とうちゃん休んでるから自分で取り行きなよ」と…。
いやいや、行けたら行っとるわ!母は休みなくバタバタしとるのに、父は休みたければ子どもそっちのけで休む…甘やかしでしかない。
義母からしたら、息子は息子かもしれんけど、子どもがおる以上、息子の前に子どもの父親です…

私も平日と月1土曜は正社員でフル勤務してます…
仕事で疲れてるは言い訳になりません。
子どもの世話は母親が!という時代はもう終わったと思ってます。

紙パンツ1枚持ってきてもらうのを頼むのもいけないのでしょうか…

コメント

ままり

なら義母お前が取ってこいや(`ロ´)

• mi-ya

mi-ya

そう思いますよね…
    子どもを危険に犯してまで私は取りに行きません!と言いたい…

• 9月5日
ままり

うちの義母もそういうタイプなので、義家族がいる時は頼みません💦イライラしてしまうので...😭😭

• mi-ya

mi-ya

いないときがない(笑)同居の辛いとこですね😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

えーーみゃさんも働いてるんですよね?!それなら平等のはずでは??
私なら、「私も休みたいんですけどねー!」って言い返しちゃいます!ムカつきすぎますね!!

• mi-ya

mi-ya

同じ親なので平等を求めたい😭

• 9月5日