※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
家族・旦那

義弟の子どもが来月一歳になります。そこで誕生日プレゼントを迷ってい…

義弟の子どもが来月一歳になります。
そこで誕生日プレゼントを迷っています。

私の子の誕生日プレゼントは靴を貰いました。
だいたい2000円ぐらいだと思います☺️
出産祝いはオムツを貰いました

あまり高い物はもらってなくて
でも2000円、3000円のプレゼントを
探すのも難しいです😰
でも、同じぐらいの予算の物をあげたいです😰


義弟に何が欲しいか聞こうと思いましたが
遠慮がないので1万円以上の物をリクエストして
きそうで聞けません🤣

皆さんなら何をプレゼントしますか?

コメント

deleted user

おもちゃはどうですか?
2000円程度なら色々出てきそうな気がします。

  • まゆげ

    まゆげ

    おもちゃが無難ですよね😭
    ありがとうございます🌷

    • 9月8日
deleted user

音のなる絵本?押したら音楽が鳴る絵本?はどうですか?
スイスイおえかきとか!

  • まゆげ

    まゆげ

    絵本☺️いいかもですね!
    探してみます!

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミキハウスとたまひよの貰いましたが、お値段も高くないのにもらって1年以上経ってもすごく遊んでます✨

    • 9月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    ミキハウスに絵本も置いているんですね☺️
    結構種類もありそうですね!
    知りませんでした😭
    自分では買わなさそうなのでいいかもですね🌷
    ありがとうございます😭

    • 9月8日
まろん

洋服はどうでしょうか?
自分では少し高いから悩むなーという洋服などコーディネートしてあげると喜んでもらえましたよ!

男の子、女の子でブランドやメーカーは異なりますが
一歳の子ども服なら3000円あれば買えるかと思います♪

私がよくプレゼントで買うのはプティマインやブリーズが多いです😊
自分の子供にもたまーに買います‼︎

  • まゆげ

    まゆげ

    好きなブランド、色を聞いてクリスマスに洋服をプレゼントしたんですがあまり着ているところを見たことがなく...😰
    こだわりが強いので洋服はやめようかなって思っています😭
    キャラ物も嫌な感じなので好みがわからなくプレゼント難しいです😭

    • 9月8日
ゆめまま

ピアノ絵本とか、知育系の絵本とかですかね🤔
高くても3000円くらいだし!
アンパンマンの量が少なめのキャラの顔つきブロックとかだと、2000円くらいですしそれでもいいかな🥰娘は今でもよく遊んでます!

聞いて高いもの言ってくると想像できるので🤣私も貰った値段位のものあげます👌
洋服は親の好みもあるし、私はあげないです!

  • まゆげ

    まゆげ

    知育系のいいですね☺️
    アンパンマンやキャラ物は嫌い?みたいでこだわりが強いんです😭
    でも、やっぱり無難なオモチャですかね!
    ブロック系と絵本でも良さそうですね!
    義両親に高いのをリクエストしてて、買ってもらうから高いの頼もうと言っていたのでリクエスト聞くの怖いです🤣💦

    • 9月8日