※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki_kawa🐬
ココロ・悩み

友達Aが旦那に近況報告して驚き、なぜ私より旦那に報告するのか気になる。皆さんはどう思いますか?

小学生の時からの私の友達Aが私の旦那に近況報告するのってどう思いますか??(私も知らないこと)
先週旦那と私が喧嘩をしてその時に旦那が私のことでAにLINEを送って相談したところから2人の連絡が始まったのですが、仲直りした後に、Aが大きい円形脱毛症ができたことをその時旦那に話していて、旦那から聞いてびっくりして心配しました。その時は特になにも思わなかったので心配してAに連絡しました。その後、もうそこから連絡を取っていない?はずなのにも関わらず、旦那から急に「A、彼氏と別れたんだね!」って言われて、また驚いて。なんで私より先に旦那に連絡を送るのか不思議に思いました。別に私が誰よりも1番最初に報告を受けたい訳ではないですが、旦那に先に報告していることが不思議でなりません。みなさんはどう思いますか?気になりませんか?

コメント

はじめてのママリ

普通ではないですよね😅
狙ってる?とか思っちゃいました💦
また満更でも無い感じの旦那さんの反応も腹立ちますね💔

• saki_kawa🐬

saki_kawa🐬

お互い別々の土地で生活してるので狙っているとかそーゆうことはないと思うのですが、、でも気になってしまって旦那になんで私より先に話すんだろ?みたいなこと言ったら、めんどくさい。話さなきゃよかった。と言われて不安から苛立ちになりました😂

• 9月4日

saki_kawa🐬

コメントありがとうございます。自分と同じ考えの方がいてほっとしました。

• 9月4日
はじめてのママリ

それは気になりますね💦
そのAさんもですが、そもそも最初に相談したご主人が私的にはもう有り得ないです💦

saki_kawa🐬

その時私がプチ家出をして連絡も無視していたので私がどこにいるのか知ってる?連絡きてる?という連絡だったので、そこまでそのことは気にならなかったのですが、、でもその後このことがあり、なぜ?と思ってしまいました😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日
お母さん´`*

ワンチャンいけたらって感じなのかなって思いました
そもそも連絡取り合う必要性が無いと思いますが…友達も旦那さんも何を考えてるんですかね🤔連絡取り合うのが私からしたら信じられないです😰

saki_kawa🐬

旦那は私の1番仲良い友達と思っている。のと、Aも私が連絡取ってても気にしないだろう。と思っていると思います😂普段は全く気にならないのですが立て続けに近況報告していてちょっとそれはおかしいんじゃ?ってなりました😂
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日
あさ☆

Aさんの心理は分かりませんが、
私だったらいい気はしないので
「私も知らないAの話を夫から聞くのはさみしいな。」(実際そう思うかどうかは別として)とAさんに伝えてみて
それでも続くようなら、距離置くかもしれません…