※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

33週の高位破水で入院中。張りどめの点滴中。同じ経験の方、赤ちゃんの経過教えてください。

33週頃出産された方のお話が聞きたいです(´·_·`)

今日突然高位破水してしまいただ今入院中です。とりあえず羊水にバイ菌などは入っていないので今週末を目処に張りどめの点滴しています。
このままいくとそのうち陣痛が来ると思うと言われています。

同じくらいで出産された方、その後の赤ちゃんの経過など教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の話ですが、6週はやく、34週ごろ前期破水⇒出産していました。
退院は一緒にはできていなかったようですが、1カ月検診前には赤ちゃんま退院していましたよ!!
今も元気に過ごしてますよ!不安もあると思いますが、赤ちゃんは少しはやくお母さんに会いたかったのですね♪♪出産頑張ってくださいね!!(^^)

• よっち

よっち

コメントありがとうございます!

生死に関わるようなことはないと思うと言われていますがなかなか不安で‥‥( p_q)

ご友人は赤ちゃんも元気なんですね( ˊᵕˋ*)
    そのお話が聞けただけでも安心しました♡

• 9月28日
ap

普通分娩じゃなくて
帝王切開で34wで1200で産みました!
腸の調子がよくなくて(自力で排便ができない。)通院してますが
それ以外は大丈夫ですよ!!

体重はどのぐらいですか?
今の医療ならそんな心配することはないと言われていましたがやはり不安ですよね。

1200gで産まれてるので
11ヵ月になりますが
まだ6キロしかないですが伝え歩きもするので成長には問題ないです。

• よっち

よっち

コメントありがとうございます!

体重は2000ないくらいかな?と言われています( ˊᵕˋ*)
    県内でも有数の大きな病院に入院していてNICUも完備されているのでそこまで心配はいらないにしてもやはり心配で( p_q)

お子さんお元気に育ってるんですね♡
    そのお話が聞けただけでも安心しました٩(ˊᗜˋ*)

• 9月28日