※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレでゆっくりできず、便秘が辛い妊婦の悩み。旦那が待ちきれずにドア前でプレッシャーをかける。ストレスで本当につらい。

トイレいくねの説得10分…
トイレ入ってドア閉めたら出てくるまで泣き叫ぶ…
出るもんも出ない…
ただでさえ妊娠中で便秘やのに本間辛い…
旦那おるときだけ便意きたらいいけどそんな身体都合よくないし…

ちなみにドア開けてても、ずっと目の前におって、『でた?でた?』攻撃…
いや、出ないから…

トイレゆっくりいきたい辛い本間に辛い

コメント

うちの娘と同じです🤣
私にはやらないのにパパがトイレに行くと必ずついていって、出てくるまでドアをドンドン叩いて、でた?!まだ?!はーやーくーってひたすらやってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それやられると気が散って全然出ないんですよね…😢毎日それで可愛いとも思えないし笑えない…😢
    近所迷惑レベルの泣き叫びなので本当に困ってます😢

• 9月4日

うちの娘はいつもトイレの中まで入ってきます😭
で、出た?出たの?どっちが出た?
です😖
トイレットペーパーとってくれたりするけど、そんな介助いりません😅
落ち着いてしたいです。

旦那は10分とか何でそんなにかかる?くらいゆっくり入っててイラッとします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってこられたら落ち着いてできないですよね😭
    旦那のときは着いて行かないし、旦那は正直会社でも行けますし…快便ですし…ずるいです😭
    3歳9ヶ月でもそんな感じなのが、、、気が遠くなりそうです😰

• 9月4日

退会ユーザー

うち、めちゃくちゃ甘えん坊のママっ子なんです😂
    今は赤ちゃん返りも相まって毎日大変です😭
    上の子いての妊婦生活キツいですよね💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも超絶ママっ子です…(笑)
    パパは嫌ー!って感じだけど基本ママの言うことは聞いてくれるので助かってますが、トイレだけはダメで😰
    と言ってもこないだ、トイレで出血してしまい慌てて病院へ駆け込んだのが原因で、もっと酷くなってしまったんです😥

• 9月4日

退会ユーザー

出血大丈夫でしたか?
    無理は禁物です💦
    私は34週でいきなり切迫入院になり、そのまま37週0日で破水からの出産でした😅
    ママっ子の長女は、実家に預かってもらいましたが、退院してからの赤ちゃん返りすごかったです😂

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血腫との診断でした😅
    上の子のときに私も32週で切迫早産の入院でした😥
    なので後期は気をつけないと!と思っていたらまさかの13週での出血でびっくりしました😵
    今は母に仕事後に手伝いにきてもらっていて、とにかく安静にしています😅
    切迫入院、出産入院、寂しくて仕方ないでしょうね😢

• 9月4日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    早く落ち着くとよいですね!
    お母さんが近くでよかったですね!

私が入院になるまで、娘は私以外と寝たことがなかったのでそれがとても心配でしたが、がんばってくれてました。私の方が寂しくてメソメソしてました。
    今は、あの1人の日々を懐かしく思うくらい毎日バタバタです😅

まだまだ先の長い妊娠生活ですが無理せずお過ごし下さい!

• 9月4日