※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

旦那に妊娠報告方法を後悔中。夜勤明けに「妊娠したかも」とサプライズ報告したけど、後悔。もっとちゃんと報告すべきだった。他の報告方法を教えてほしい。

旦那さんへの妊娠報告の仕方を後悔してます😂

朝6時頃、旦那が夜勤から帰ってきて「ただいま〜、お風呂入ってくるわ〜」って寝室にパジャマを取りに来たタイミングで、私はベッドで寝たまま「びっくりせんといてなー、妊娠したかも」って言ったんですけど、目悪いからその時の旦那の表情とか見れてなくて今めっちゃ後悔してます😂😂😂
前日の夜のひとりでいるときに検査薬で陽性出て、とにかく早く言いたかったんですけど、もっとちゃんと報告すればよかった〜😂

みなさんの報告の仕方もよければ聞かせてください♡

コメント

ままり

私なんか三人目ですが、検査薬してくるわ言ってトイレから「パパ〜!おめでとうございますです!!!」
って叫んで報告でしたよwwww

「え?!?!?!マジ?!?!」って動揺した主人の声しか反応分かりませんでしたw

• ち

トイレから叫んで報告とか最高です😂👏👏たしかに声しか反応わかんないですよね、ある意味うちと一緒です🤣🤣

• 9月4日
みーこ

私はサプライズボックス?にしました!
寝起きの旦那に、息子がボックス渡して…
中は紐を引っ張ると、
パッピーニューベイビーって出てくるメッセージカードと、
検査薬を底に隠していれました❗️

その様子をずっとムービーで撮ってました😁

• ち

動画撮ってるん記念に残るしいいですね!あたしもほんまはそういうのしたかったんですー😂笑

• 9月4日
ママリ

私は、せーの!で検査薬確認しました!😆

• ち

一緒に検査薬確認とかドキドキ、わくわくが共有できていいですねー😚

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私は、顔をちゃんと見れたんですが、動画とか撮って、サプライズ風にすればよかったかなってあとから思いました。
タイミング取ってたので、嬉し過ぎて、トイレからそのまま検査薬見せながら、旦那に出来たー!って、言っちゃって、なんか普通だったな。って、後悔してます。

• ち

嬉しすぎてすぐ言いたくなりますよね😂顔ちゃんと見れたのうらやましすぎます😂😂

• 9月4日
ママリ

上の子の時は高熱で病院に行く前に検査薬して、やばい…薬飲まれへん💦でしたよ😅
高熱は何十年ぶりかのインフルエンザでした😅

• ち

病院行くために報告せざるを得ないってやつですね🤣緊急事態すぎます😂😂

• 9月4日
あいす

私はこっそり検査してサプライズしようと思ってたのですが、我慢しきれずで💦
パチンコ中の夫に鬼のように電話を掛けようやく出たら「妊娠したー!」叫びました(笑)

• ち

パチンコ中の旦那さんに鬼電笑いました😂😂すぐ言いたくなっちゃいますよね!!!

• 9月4日
みるくてぃー

1人目は検査薬する!ってなって、旦那が俺が先に見る!って言ってみてました🤣私がサプライズされる感じで。笑
2人目もして来る!って言ってして、トイレ出て、はい!って検査薬見せました(笑)
2人で爆笑でした🤣
3人目もして来る!って言って、そのあと旦那呼んで、はいこれみてくださいって動画回してましたが、動画回した時点でバレるよなって今となって思います😅
4人目があれば、ちょっとみて欲しいものあるけど、反応気になるから動画も撮るね!って言って動画回して見せたいと思ってます😂✨

• ち

毎回検査薬してくる!宣言からの〜なんですね🤣やっぱ動画撮りたいですよねー!

• 9月4日
はじめてのママリ

陽性の検査薬を無造作に絶対みるところにおいておいて、帰ってきてから反応をとる動画をとってたけど、まさかのその横に手をついておきなが、スルー笑
結局それなに?っていって気づいてもらいました笑

• ち

スルー😂😂え、そこにあるもの見えてへん?ってなるやつですね🤣

• 9月4日
🫠

お風呂上がりの旦那に
息子を抱っこして息子と一緒に検査薬の入れ物渡しました。笑

旦那は、え?どー見ればいいの?😂
って感じのリアクションで
線がふたつあったら妊娠してるってこと!
って言ったら、抱きついて来ました😂

もな👠

息子にばらされました!
息子がいきなり、ねーパパ ママ赤ちゃんできたんだって!ってwww

はじめてのママリ🔰

妊娠したの!?って言葉を期待して検査薬使用済みをあえて目につくところに置いておいたんですが、うちの旦那はそういえばそういうことに関しては期待通りにならない人だったのを忘れてました😂
結局検査薬捨て忘れた状況みたいなムードになり、妊娠したよー。そうなんだ〜(検査薬見たあとだから反応薄い)って感じで終わりました😮‍💨
もっと検査後に妊娠したって直接言いに行ってたらまた違う反応だったろうに…って思います🥺

R

夜に検査薬して、翌朝 夜勤明けの主人が帰宅してすぐに、3人のパパになるよ〜って飛びつきました🎶