※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那が浮気をしました。10ヶ月になる娘とお腹に8ヶ月の子供がいるのにも…

旦那が浮気をしました。10ヶ月になる娘と
お腹に8ヶ月の子供がいるのにも関わらず。

これを機に離婚の話をすすめています。
旦那と浮気相手に慰謝料請求をしたいのですが
不貞行為をしたという証拠がありません。
一緒にいた証拠ならあるのですが、、

ちなみに旦那は何もしてないと言い張るどころか
浮気相手をかばっています。
離婚したくないと言っていますが今も連絡を
とっており、私自身が浮気相手に連絡した際応答せず。

この場合慰謝料請求出来ますか?
いくらくらいもらえるか分かる人いませんか?

コメント

あ★い

ありえないですね…

私の友達が先月旦那さんが浮気したとかで離婚しましたよ!
金額まではわかりませんが慰謝料請求はしてました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありえないですよね、本当に情けないです。

旦那様と浮気相手両方に請求してたかまでは分かりませんか??

• 9月28日
shi*moon

わたしも同じ経験があります。
不貞行為は絶対あったのにその証拠が取れず、一緒にいたところの写真と、女の家に元旦那の車がとまっているところの写真しか証拠が取れず、慰謝料もらえませんでしたm(_ _)m慰謝料もらえないどころか貯金も半々、何もかも折半にされました。
2人が同じ職場だったということもあり、たまたまだと乗り切られました。
私と離婚して2人は付き合い始めました。

私の場合は証拠が弱いと言われ、慰謝料取れなかったですが、法テラスや相談所でご相談されてみてくださいね!
私みたいにならないようにたくさんの知恵をつけた方がよいです(><)!

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですか、かなり辛い経験されましたね、
    辛い思いをしたのは結局自分だけなのが本当に許せないです。

アドバイスありがとうございます。頑張りましょう!!

• 9月28日
  • shi*moon

shi*moon

離婚したあと、今の旦那に出会えたから、全く後悔はありません^^*
    ほんとにあんなクズと一緒にいなくてよかったなと思えます!当時は辛かったですが…ぴっぴさんもいまはお辛いでしょうが、前へ進んでくださいね!

• 9月28日

明らかな不貞の証拠がないと、おそらく厳しいと思います‥。

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですか、ありがとうございます(´・_・`)

• 9月28日
∞まぁみん∞

不貞行為をした証拠がないと厳しいですね。
今もまだ浮気してるなら興信所や探偵にお願いする方法があります。
高いですけどね。
私は探偵にお願いして証拠をつかんで慰謝料もらいました。

まり二児ママ

かまかけてみて、不貞行為をしたって言わせることできそうですか??
それをレコーダーに取っておけば大丈夫ですが…

うちの場合ですが…白状させてそれをレコーダーで録音して証拠をおさえ、相手の方に内容証明送り付けました。慰謝料は200万でした。

JU mama*

信じられないです…
今とてもお辛いですね、体調は大丈夫ですか。しっかり食べれる物は食べてください💦

上の方も回答されてますが不貞の証拠がないとおそらく慰謝料は難しいかと。
一緒にいた証拠がラブホテルとか明らかに不貞をするような場所ならまだ可能性はありますが😣

旦那が浮気して辛い思いをするのは妻だけ…一旦お子様も一緒に実家に帰って、ぴっぴさんが冷静になれるまで距離を置いてから離婚に踏み切ってはいかがですか?

慰謝料もなく離婚して、養育費もちゃんと払ってくれるかわからない中で子供を引き取って苦労するのはぴっぴさんです。

男は離婚すれば自由なだけ。
それなら一生婚姻関係で自由も働いて得た給料も全部家族のために償ってもらうほうがいいかと。

私も1人目の里帰り中に浮気されてたので、お気持ちが痛いほどわかります…