※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気になる男性との関係に悩んでいます。結婚したいけど複雑な状況。どうすればいいか迷っています。

バツイチシングルです。
気になっている男性がいます😂(結構すき笑😂)
結構仲良しだと私は思ってるんですけど。。
仲がいいだけで、それ以上もそれ以下もありません。
お相手の方は独身で。
早く結婚したいなー。とか、誰か紹介してとか
年下が好き(私と相手は同い年です)とか言ってきます😂
まあ。。脈無しですよね。
わたしバツイチだし子供もいるし、難しいよなあ。と
思いつつも好きでたまりません😂笑
好きだ!と当たって砕けるか、今のままお相手に
彼女が出来るまで仲良く好きなままでいるか。
どちらにしても辛いですが😭
皆さんならどちらを選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなら告白します✰︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。!😂❤️

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分の方に寄せるのはありですが彼女出来てしまえばポイっと縁も切れちゃうこともあるので先手必勝です!
    そこから女として意識して貰ってもいいのかなと!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😭先に行動したもん勝ちですよね😭‼️

    • 9月4日
きなこ⭐︎

当たって砕けます!
自分の気持ち伝えることで、もしかしたら彼の気持ちも向くことありえると思いますし💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳‼️
    告白してみようかな。。😂❤️

    • 9月4日
ぴっぴ

お相手の方はそういってママリ🔰さんの反応見てるような気がします☺️☺️

いいなーーーー楽しそう🥰
私も恋したいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    からかわれてるんですかね😭w

    恋は付き合うまで!が1番楽しいですよね😂笑

    • 9月4日