※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
お出かけ

【愛知県の皆さん】緊急事態宣言が出て,感染者がだいぶ出てますね🥲感染…

【愛知県の皆さん】
緊急事態宣言が出て,感染者がだいぶ出てますね🥲
感染者が少ない時は感染対策して,外食やイオンへ行ってたのですが…ここ最近は怖くて出掛けてません😫
皆さんは、外食等は控えてますか?
子供が食べ放題が好きで行きたいと言われるんですが、なかなか…🥲

コメント

2mama

昨日、子供にせがまれて、はま寿司行ったけど、結構混んでました。
うちは、習い事からそのまま行って6時過ぎにはお店に入り待ち時間無しでしたが、帰る頃は結構待ってましたよ😌

• kumasyun

kumasyun

コメントありがとうございます☺️子供は食べたくなっちゃいますよね🤭‼︎
    空いてる時間に、食べれると安心ですよね☺️

• 9月4日

うちも子供が外食大好きですし、行きたがりますが、コロナが流行ってから外食は控えてます💦
子供もかなり我慢してるので可哀想ですが、もし感染してしまった時に後悔したくないです😭

a...

個室の焼肉屋には主人の誕生日に1年以上ぶりに行きましたが、それ以外はテイクアウトです。怖くてマスク外せませんし、色々触られて叱るのも嫌だし可哀想なので…。
お惣菜とか買ってきて家でバイキングみたいにしてあげたら良いと思います✨

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

外食はお盆前にしたぐらいで、それ以降はしてません💦
元々家族で外食はしない方で、義両親達と行くぐらいです😅
食べ放題は不特定多数の人が物を取ったり…となると行きたくないですね😣💦💦
モールには夕方頃に行ってます!
日中よりはまだ人も少ないです😅
それでも新生児ぐらいの子を連れたママさんとかよく見かけますね💦

デリバリーとかでパーティーセットとかで販売してたり、お店でも売ってるので、それを買って食べたり、手巻き寿司も楽しいと思いますよ😊👐

MINIMUM

今は子供達にも理解してもらって我慢しています。子供達が好きなものをテイクアウトですかね。。

ママリさん

お盆あたりが最後です😭(17時にラーメン屋など時間ずらして来店してました)

テイクアウトも出来るだけドライブスルーか駐車場受け取りができる店選んでます

ちっち

外食はマックやすき家などのドライブスルーでテイクアウト出来るもののみたまに利用してます😄

イオンはコロナ前は週1回は行ってたのに怖くてもう1年以上行っていません😓

ママリ

外食はスシロー、かっぱ寿司とか寿司は行ってます。
コロナだからというよりも子供達がじっと座って食べる事が出来ないので短時間で食べれる寿司には行ってます。

m

100円寿司には行ってます。時間は16時台で人の少ないときを狙ってます💦

ママリ

今日丁度どうしても焼肉食べたくなってしまい混む時間を避けて食べ放題行ってきました😭
食べ放題だけど、自ら取り行くバイキングの所じゃなくて全て持ってきて貰える所です!
16時頃行きましたが、帰り際17時過ぎには激混みで満席状態でした💦

🐷

ずっと外食してません😭もう、怖くて行けません…外食と言えるかわかりませんが、マックかスタバのドライブスルーはたまにしてます☺️

となりのトモロ

夫婦でワクチン接種終わったのですっごく久しぶりにスシロー行きましたが、今までは外食せずテイクアウトくらいしかしてなかったです💦