※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
妊娠・出産

名前診断サイトで異なる結果が出て困っている方がいます。気にしなくても大丈夫でしょうか?

未だに名前が決ならなくて、
字画とかの名前診断みたいなのしてたらどこのサイトでも違う答え出てきてどれをあてにしたらいいか分からなくなってもう、疲れました😭😭😭😭
そんな気にしなくていいですかね?!😱

コメント

愛

画数気にする方いらっしゃいますがなんでなんですか?と思うほど全く気にしていないです😳

• ♡りい♡

♡りい♡

私も全く気にしてなかったんですけど、
    ふと調べたら気になりだして、
    本当調べなきゃ良かったです笑

• 9月4日
遥ママ

1人目の時色々見たんですが
同じく、どれを信じていいのやら…となりつけたい名前にして
2人目は全く気にせず←そもそも調べもせず
3人目は一応みとこっかなくらいで

結果は気にしてません😅

• ♡りい♡

♡りい♡

また男の子だから尚更調べた方がいいかなーなんて思ったりで気まぐれで調べたら
    すっっごくめんどくさくなりました😂笑
    もう気にしません。笑

• 9月4日
ゆうりん

もし子供が大人になって子供の名付けをするときに「そういえば自分の名前の吉凶どんな?」と思って調べて凶だらけだと何となく可哀想かな?とは感じるので、凶ばかりは避けてます😂
ただそれだけなので画数とかそんなに気にしてないです。
疲れるくらいなら気にするのやめちゃいましょう!

いろんなサイトは見ないで、一つのサイトで決めました。凶が多いなら避けます。吉、大吉あればいいかなって感じです。
気にしない性格ならいいですが、私は少し気にします。

まる

私は全く画数とか気にしない派だったんですが夫がすごく気にする派だったのでなかなか漢字を決めれませんでした!💦

見るサイトで全然違う事書いていますし、1つのサイトや本を見た方がいいと思います!

最終画数も良く、私も気に入った漢字で決まりました!

• まる

まる

画数気にしない派なら、全然好きな漢字にしてもいいと思います🍒

• 9月4日

気にしたこともなかったです😅
名前診断というものを1人目産んでから知りましたもん笑

たろ💚

わかりますー😱わたしも気にしない!って思ってたのに調べ始めたらやっぱりなんか気になっちゃって、最終凶がなければいいやってなりました😂苗字がすでに凶なので救いよう無いのですが😂(笑)

でも産まれてすぐに実母に名前を聞かれて答えたら字画見たの!?男の子は字画がどうのこうのってずっと言われて死ぬほどウザかったです😂
親世代とかは気にする人も多いかもしれません😅