※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
ココロ・悩み

高校時代の友達からのインスタフォローリクエストに戸惑っています。仲が悪くなった過去があり、再び関わるのが怖いです。無視するべきか悩んでいます。

高校時代から音沙汰のなかった子から
インスタのフォローリクエストが来ました。

その子とは高1から高3まで同じクラスで
いつも一緒ですごく仲が良かったんですが
高3の途中から仲が悪くなり
それから全く話したりもしてませんでした。

その頃はLINEがなく知らないメアドから
嫌がらせメールが届いたりしてました。
その子かはわかりませんが仲が悪くなってから
来るようになったので…

その時はもうすぐ卒業だし
このままでもいっかって感じで
学校生活は辛かったですが
仲直りすることなく卒業しました。

仲直りできるなら話せるぐらいまでの関係には
戻れたらなと思っていました。
でもまた嫌がらせされるんじゃないか。
監視されるんじゃないか。
いろいろ考えてしまいます。正直怖いです。

そんなに考えるなら
無視しとけって思うかもしれません。

こんな夜中にしょーもないことですが
反応いただければと思います🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

今、ご無沙汰でなかなか会う機会もないようでしたら、フォロー許可しなくて良いと思いますよ🙆
気が付かないふりをして…笑

その子の目を気にして、自分が載せたい内容を載せれないとか辛くないですか😢

  • みなこ

    みなこ

    確かにそうですね😣
    そんなに投稿はしない方ですが
    いざするとなるとしにくいかも…

    • 9月4日
y

わたしも中学時代の同級生からフォローリクエスト来て無視してます😇
嫌いまではいきませんが、その子の投稿を見たいとも思いませんし、特に遊んだりしたいとも思わないので今更関わりたくないです💦

  • みなこ

    みなこ

    そうなんですね!
    もう私は地元から離れてるので
    会うこともないんで😓
    その子はどこにいるか知りませんが💦

    • 9月4日
deleted user

もう大人だしとも思いましたが、関係を修復したいと思ってのことならインスタのフォローリクエストをする前に、人伝にでも連絡先を聞いて連絡してくるよな〜と、なんだかわたしはですが探りに感じるので無視します > <

  • みなこ

    みなこ

    お互いもういい大人やし
    何年も経ってるからとも考えましたが
    今更?って感じもありました😓

    • 9月4日
いずみ

私なら許可しませんね😖
そんな感じの仲なら、自分のこといろいろ知られるのも嫌ですし、気づいてないふりしておきます!