※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供2人が眠くて、上の子が泣き続ける中、イライラして怒り、お布団に突き飛ばしてしまった母親が自己嫌悪に陥っています。現在は実家に泊まり、後悔と悲しみに苦しんでいます。

今日子供が2人共眠くて下の子を先に寝かせに行った時に
上の子が泣いていたので2人共寝室に連れて行こうとしたらもっと泣きました
私はとりあえず下の子にミルクを加えさせて上の子の元に行って
何かおもちゃを寝室に持っていきたかったみたいなので探してました。
いつになっても泣くだけで何もしないので
私もだんだんイライラしてきてしまって怒りました
下の子の所に行くと目が覚めてしまったみたいで
2人共大泣きで頭がおかしくなってきました。
上の子をとりあえず寝室に連れてきても泣きは止まらず頭に血が上りすぎてお布団に突き飛ばしてしまいました。
持っていたおもちゃが散乱して頑張って拾い集めていた娘を思い出すと涙が止まりません。
母親なのになんでことをしてしまったのだろうと思うと心が痛くなります。
今は実家に泊まらせてもらって下の子と2人なのですが
思い出すと泣けてきます。
さすがに酷いことをしてしまったのと今一緒にいてあげれてない状況が悲しいです
本当に母親失格だしあんなに可愛くて愛おしかった娘に対して自分が突き飛ばすなんて事をしてしまったのを凄く後悔してます。

コメント

deleted user

寝グズって、「泣く」の種類で1番声が大きいですよね😂
2人同時の夜泣き、大変ですよね。今はなくなりましたが私も一緒に泣いてました笑本当頭おかしくなりそうになりますよね、、。
突き飛ばしちゃったのは良くないですが、怪我はしてないんですもんね?それでお母さん後悔してちゃんと反省しているのが伝わります。
今日、上の子お泊まりで良かったと思いますよ。反省出来る時間、1人でゆっくり出来る時間、どちらも大事です。
もう2度としないと心に決めて、娘さんに会ったらぎゅーしてごめんねしましょう✨
夜泣き対応、大変ですが終わりは来ます‼️頑張って下さいね。