※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

鹿児島市の小児皮膚科やアレルギー外来で評判の病院を知っていますか?情報をお願いします。

鹿児島県鹿児島市のことで質問です。

小児の皮膚科やアレルギー外来で評判のよい病院をご存知ありませんか?
情報いただけたら助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

あ~ちゃん

うすきの島田皮膚科は塗り薬もらったらよくなりました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎
    今長くかかっている病院の薬か効かなくて、、効く薬が欲しいです
    早速病院を検索してみます!

• 9月4日
みー

玉里の延寿堂クリニックは
皮膚科有名です😊
ですが診察は保険診療ですが
お薬が保険適用外のやつを出されたりするので
高くつきます‪( ;꒳​; )‬💦

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます‼︎
    保険診療外、、でも効くなら多少高くても払います笑
    早速病院を検索してみます‼︎

• 9月4日
りくりら

延寿堂クリック
有名ですがアトピーじゃなかったのにアトピーと言われて、その時に授乳中だったので高い薬を買わされ講習会に夫婦で参加して下さい!と言われ結果、特に改善ならずで行くの止めました💧

吉井皮膚科おすすめです☺️
あとは、猿渡もいいですよ!

延寿堂は高かったイメージがあります!
よくわからない高い薬を飲んでました😅

ままり

草牟田のあおぞら小児科は小児アレルギー外来があってアトピーの娘が通ってます☺️
他のアレルギーのお子さんもよくいらっしゃいますよ✨
ネット予約で24時間予約がとれるし小児科、病児保育もあるので皆さん子供の扱いに慣れてらっしゃるので安心して通っています。

延寿堂クリニックも1度行ってみましたが、アトピーであってもステロイドを使わずに治療する。という方針なので娘が辛そうでやめめした💦
漢方薬の使用が多いので、体に合う合わないがあるようです。残念ながら娘には合いませんでした。保険適応外なので確かに値段もしましたね😅