※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bm
ココロ・悩み

妊娠中の夫の性欲処理について悩んでいます。性行為が苦痛で、我慢しているが辛いです。舐めることを求められていますが、嫌悪感があります。このまま我慢すべきか悩んでいます。

妊娠中の夫の性欲処理について
こんな質問ですみません

2人目妊娠中で、1人目を産んだ後から性欲がありません
夫に触られるのが嫌になり、生後半年は拒み続けました
後ろからハグされることすら嫌で逃げるような態度を取ったりしてしまいました
夫は不機嫌になりますが毎日毎日股間を擦り付けてきたりお尻を触ってきたりでめげず、わたしは嫌で嫌で仕方ありませんでした
性の不一致は立派な離婚理由になるんだよと言われ、わたしはそんなのいや!とはならず、なら紙もらってくれば?と思うほどでした

流石に半年以降は断りづらくなり、0歳だった娘が夜通し寝ないので寝不足を理由に月に1回なら…と始まりました
嫌悪感というか、本当にしたくなくて、濡れないし入らないし、それで夫がもういいよと機嫌悪くなったりもありました

それは産後メンタルで嫌悪感があるだけで、一年以内にはまた夫を好きになると思っていましたが、気持ちは変わりませんでした

そんな感じで、我慢して月1回していたら娘が1歳半を過ぎた頃に2人目の妊娠がわかりました
赤ちゃんとても嬉しいです

今は6ヶ月なのですが、つわりは安定期入るとぴたりと終わりました
つわり中はそれどころではなく考えていませんでしたが、
毎日毎日「舐める?舐める?」と朝から夜まで言ってきます
冗談めかして言っているのが大半ですが、夜とかは本音で言ってるんだと思います
口で性欲処理をしてほしいようです
妊娠がわかってからこれまで一度も何もしていないので我慢させているとは思います
でも嫌なんですよね…

ネットで似たような人はいないのかと調べていたら、
外で浮気してないのが不思議なくらい、とてもわたしは酷いことしてるんだなと思いました
でも舐めたくないんですよね
するしかないんでしょうか

この先もずっと、このことで悩まなきゃならないのかと思うとしんどいです
1人目妊娠前も月に2回程度で夫も性欲強くなかったのですが、妊娠したらわたしが切迫で安静続きになり、我慢させまくったから強くなっちゃったんですかね…

夫婦なのだから、妻なのだから、やはり我慢して快いふりをして性欲処理のお手伝いをするべきなのでしょうか

コメント

みーーーーー

我慢してやる必要はないと思いますよ!妊娠中ですし、自分のお体のこととお子さんのことを考えていいと思います!
私は出産してから触られるのが嫌になり、今となってはレスになりました。もう2年くらいやってないと思います。ここまで来ると外で浮気されても仕方ないと思っちゃってます!旦那が嫌とかではなくただやりたくないだけです!

• bm

bm

ありがとうございます
    本当に悩むならお腹の子と娘のことだけで悩んでいたいです
    わたしも同じく、夫が嫌いとかではなくただただしたくありません。同じです〜

• 9月5日
  • みーーーーー

みーーーーー

お腹のお子さんと自分の体調を大事にしてくださいね!
    やりたくないものはやりたくないのでどうしようもないですよね。
    今は触られるのも嫌です!笑笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

妻は性欲処理の為に存在している訳じゃないので1人で処理すればいいと思います。

• bm

bm

わたしも思いました
    1人で処理してほしいです

• 9月5日
na*

わたしも全く同じで、1人目産んだら夫婦というよりも自分が子どもの母親になってしまって夫婦生活に嫌悪感を感じるようになりました😫
1人目妊娠中から2歳半なので、3年以上レス。
2人目は欲しかったので、月1タイミングをとって2回(執念笑)で授かりこの先はまだ予定なしです。

折れてあげるの、偉いです😫
妊娠中になんて特に考えられません。。
どこかで折り合いをつけないといけない問題ではあると思いますが、妊娠中ストレスがかかるのはよくないです。
2児のパパになるのですから理解してくれるとよいのですが…

• bm

bm

母親になってから…わたしも同じです
    月1を解禁してからは2人目ができればしなくて良くなるし誘われなくなると思っていました
    まさか毎日舐めてほしいコールされると思いませんでした
    夫のことは嫌いじゃないけど言われるとウザくてそーゆー事しか頭にないのかよキモって思ってしまいます
    理解してほしいけど、わたしも理解が足りないのかなと思って質問させていただきましたがみなさん同じような方がいて安心してしまいました

• 9月5日
のん🔰

すごく分かります……生後1歳半で産後そういう風になったのは数回、本当に嫌だけど離婚の原因にもなるし……不倫されたらされたで腹立つしなと思い……
妊娠中に言われるの辛いですよね😭
私は妊娠中に舐める?みたいなこと言われてお金払うからお願いだから店でやってきてくれ(コロナ禍前)とまで言ってました……

お腹が張ってしまう危険性とかもあるから本当ごめんねって伝えたりそれでも言われ続けたらキレまくりました(妊娠中のホルモンのせいにしました笑)

性欲処理は大人なんだし
ご自身でしてもらえたら助かりますよね……お腹の赤ちゃんを2人で守ろう!というのもいいのかな……?

なんなら私は2人目妊娠出来たらまた誘われることなくなるかもなぁ〜!なんて思いながら2人目計画入ろうとしてる妻です😂
お身体と心大事にして旦那様にもわかって欲しいですね🥺

• bm

bm

わたしも同じです
    妊娠したら誘われなくなると思ってあわよくばな気持ちでいた部分もあります
    でも妊娠したら毎日舐める?って言われるようになって、悩みは変わりませんでした
    夫婦であるかぎり性行為をしなくてはいけないのかな、40になっても50になってもするのかな?そんなこと考えたことありませんでした。この先もずっと悩むと思うとしんどいです。
    夫のことは嫌いではないですが、性の不一致でわたしを嫌いになったり別れたいと言われたら受け入れようと思います

• 9月5日