※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車でおむつ替えするときってどうされてますか?車種も教えてほしいです。

車でおむつ替えするときってどうされてますか?

車種も教えてほしいです。

コメント

愛

フィット乗ってます。
後部座席でオムツ替えしてます😆

NBoxです!

助手席か後部座席にペットシートを敷いて、ドア側に足を向けて座席に寝かせて替えていました♩

@@

エスティマを使ってます!
助手席に寝かせて、運転席に座ってまたはドア開けて外から変えてます☺️
みんなでお出かけする時は私が後部座席の真ん中に座ってるのでそのまま膝の上で変えたりします!

年子👧mama

セレナですが、3列目のシートに寝かせて、替えてました☺️

🥨

フリード乗ってます🚗
3列目の座席を片方だけ倒してそこに寝かせて、片方は上げた状態なのでそのスペースに立って替えてます✨

コスタ🛳

スバルのアウトバックです!
カーゴルームがフルフラットなので、そこで変えてます

こころ

HONDAのエヌワゴン乗ってます!
オムツはラゲッジスペースで替えてました😊
最近は大きくなったので、出先にオムツ替えの所があればそこで替えてます😅
旦那はランクル80ですが、同じく後ろのスペースで替えてます😊
ランクルだと今も全然余裕でかえれます!

Hana

TOYOTAのヴォクシーに乗ってます!

1歳頃までは1番後ろの席にオムツ替えシートを敷いて替えてました😊
今は立てるので、2列目に立たせてチャチャッと拭いて替えてます😊