※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
住まい

家の中に手のひらサイズの蜘蛛がでました!退治するときに旦那が間違えて…

家の中に手のひらサイズの蜘蛛がでました!
退治するときに旦那が間違えて屋外の網戸用の殺虫剤を盛大にフローリングに噴射しました😭

うちにはハイハイ真っ盛りの乳児がいます💦
取り敢えず
雑巾で入念に水拭き
→クイックルのウエットシートで入念拭き
→アルコールで仕上げ拭き

をスプレーした周辺も含めてやったんですが大丈夫ですかね??
ハイハイした手などを舐めたりするので心配で😭😭

近くにあったリネン系は洗濯します💦
あと換気扇も朝まで強で回す予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    ありがとうございます😭

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

そこまでやったら大丈夫かと思いますが...手のひらサイズの蜘蛛なんて怖すぎます😵

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    何か第六感が作動して振り向いたらいました😭
    うちは旦那の方が虫無理なので掃除の事なんて考えずにスプレーしまくってて…

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも主人も私も虫無理です😭3年前くらいにゴキが出て子供抱えてすぐに家を出て、業者呼びました😵💦

    • 9月3日
はじめてのママリ

うちも田舎なので年1くらいで遭遇します😂びっくりしますよね😭旦那は調理用ボールで捕まえて外に逃します笑笑
田舎育ちの男の逞しさ😂😂😂
私は叫ぶこともできずにソファの上で鳥肌立ってました😂

それだけしてたら十分だとおもおもいます✨

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    私も田舎育ちで全然大丈夫なんですけど、(ティッシュ1枚で家蜘蛛なら大丈夫)出産した途端虫ダメになっちゃって、😭

    うちの旦那なんてスプレーするだけして処理もせず、一人で寝に行きました🌩
    息子の為に一人で拭き掃除しました💦
    辛い😭😭

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那はこのデカ蜘蛛はゴキを食べてくれるけん!殺したらダメ!って言ってました😂😂でも家の中で共存は無理ですよね笑笑

    旦那様〜😭もうちょっと頑張って欲しいですね😅

    • 9月3日
ゆー

G食べてくれる蜘蛛ですきっと!笑
アシダカグモってやつかもです!
うちも小ぶりなものですが、たまに出ます😅

それだけ徹底してれば大丈夫かと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    今日実家(山)から運んできた荷物を下ろしたんですよね…多分それに紛れてたんだと思います。。

    もー疲れました😭
    ありがとうございます!

    • 9月4日
はじめてのママリ

軍曹始末してしまったんですね…
やたらとGがでるようになるかもしれませんのでそちらの対策もお忘れなく!

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    まだ新築でGの方は対策してあるので大丈夫だと信じたいです…!
    実家(山)から荷物を運んできたのを今日家の中に入れたので、それに紛れてたんだと思うことにします😭

    • 9月4日
うはこ

凍殺スプレーおすすめですよ😊凍らせるので床や壁にも安心して使えます♡
それにしてもおおきな蜘蛛でしたね💧怖いわ〜💦