※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

排卵予定日前にタイミングをとり、1週間後から少量の出血が続いています。着床出血なのか、その後の経験を教えてください。

着床出血経験ある方に質問です。

妊娠希望で排卵予定日前にタイミングをとり、その1週間後から少量の不正出血が1週間以上続いています。

着床出血なのか、と期待しつつ、私と同じような状態経験していた方いましたら、その後妊娠したのか、そのまま生理が始まったのかお話うかがいたいです。

また、着床出血の経験ある方いましたらその時期と量はどのくらいのものだったか教えて下さい。

コメント

ままり⭐︎

不正出血1週間は着床出血にしては長い気がしますが…
わたしの場合は生理予定日1週間後に2日程生理終わりかけ?ぐらいのほんと少しの出血でした。生理が始まったにしては生理痛とかがないなって不思議に思ってたのを覚えてます🧐

  • ママ

    ママ

    回答ありがとうございます!
    出血の色は鮮血でしたか?濃い色でしたか??

    • 9月4日
  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    生理と同じ鮮血でした!

    • 9月4日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございました!

    • 9月5日
Ryoon

生理予定2日前に
生理始まりや終わりかけのような
赤茶の出血が1度だけありました!
基礎体温を測ってたので生理にしては
低温期にならずおかしいと思い
検査薬をして陽性でした!
行為から2週間経ってれば試してみても
いいかもしれませんよ🤔

  • ママ

    ママ

    回答ありがとうございます!
    明日生理予定日ですが、基礎体温で高温期は続いているので期待しついたいのですが…
    Ryoonさんは生理予定日から1週間経ってから検査して陽性判明でしたか??
    フライングしてみようか迷ってます😂😂

    • 9月4日
  • Ryoon

    Ryoon

    着床出血があったその日のうちに
    検査薬やりましたよー😂👍!
    生理予定日2日前なので
    がっつりフライングです😁(笑)
    ドゥーテストだったので反応も良く
    濃い陽性でした!

    • 9月4日
  • ママ

    ママ

    生理予定日当日でしたがフライングで妊娠検査しようとしていたところ、生理が来ました😭
    ダメ元で検査してみましたが、やっぱり陰性でした😭
    また次の周期に期待します〜!
    ありがとうございました!

    • 9月5日
  • Ryoon

    Ryoon

    そうでしたか😣
    1周期でも早くママさんのもとへ
    赤ちゃんがきてくれること
    祈ってます!
    グッドアンサーありがとうございました😊

    • 9月5日