※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シエンタ、フリードに乗っている方への質問ですが、子どもが大きくなっても使える車だと思いますか?自転車や着替えができるか教えてください。もう少し大きな車が良かったでしょうか?

シエンタ、フリードに乗ってる方にお聞きしたいんですが...

子どもが小学校高学年とか中学生とかある程度大きくなっても使える車だと思いますか?

例えば、自転車乗せられるよーとか、車内で着替え出来るよーとか教えて欲しいです🙏🏻

長く乗りたいので...やっぱりもう一ランク大きい車にしておけば良かったとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フリード乗ってますが自転車1台は乗りますよー🙆‍♀️
座席外しちゃえば2台は確実に乗ります!
着替えも出来ますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が中学から高校生の時まで母が乗ってましたけど何の問題も無かったです🙆‍♀️

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏🏻
    4人家族でも十分だと思いますか?
    3列シートを検討中ですが、ほぼほぼ使う予定はありません😅

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

十分ですよー!
    私は兄も居て4人家族で使ってました🙆‍♀️
    自転車積む場合は3列シート上げて2列目の座席と座席の間に突っ込んでました☺️
    6人で出掛けるとかになると荷物積めないし狭いですけどね😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6人で出かけても、短時間かなと思います。
    シエンタとも悩んでいるので試乗もしつつ検討します😊
    詳しくありがとうございます🙏🏻

• 9月3日
はな

フリード乗ってます。
お子さん何人かによるとは思いますが…私の友達が子供3人(小学生2人、幼稚園1人)でフリード乗ってて、狭いけどなんとか自転車も載るし使えると言ってたので、子供2人ならいけるんじゃないかなと思います。

あと、新車で買ったとしても10年もしたら車ってどうせ買い替えなので、小学校高学年とかの心配は、次の車でしようかなと思って、今回はそこまで考えずにフリード買いました!(うちは子供2人予定で、フリードは去年買ったばかりです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    子どもは2人で、増える予定はありません。
    自転車も乗せられるんですね♡

そうですよね😅
    大きくなったらその時また考えようと思います‼︎

• 9月3日