※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayamama
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みがあり、病院で張り止めをもらい安静にしているが、血のようなおりものが出てきた。病院に連絡した方がいいでしょうか?

昨日の夜から前駆陣痛で痛み来たり治ったりしてて、夜中も途中起きたりしてたのですが、
今朝5時頃から頻繁に6〜7分間隔で1〜2分の痛みが来るので今日午前中病院行ってきましたm(__)m
先生もまだ38週入るまではお腹置いときたいので、張り止めをもらい今日は横になって安静にして、また明日朝一で診てもらう予定なのですが、
今また激しい痛みに頻繁に襲われ、トイレ行っただいぶらうっすらですがピンクっぽくティッシュにつきました
(おりものシートにはまだ何もついてなかったですが)
おしるしでしょうか⁇
まだ頑張ってお腹の中にいて欲しいのですが…
おりものシートにもピンクっぽくついたり、もう少し血っぽいのが出てきたら病院に連絡した方がいいでしょうか?

コメント

激しい痛みってところが気になりますね・・💦おそらくピンクっぽいのはおしるしでしょうが激しい痛みがあったならその件だけ電話でも伝えてみた方がいいと思います!

• Sayamama

Sayamama

ご回答ありがとうございます!orz
    痛みが来ると1分くらい下腹部とお尻の穴が痛くなります(°_°)
    今朝からある痛みと同じくらいの痛みです>_<
    痛みがないときはなんともないのですが、胎動あると鈍くお腹痛いです。。

• 9月28日