※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

着床出血後の妊娠検査薬反応時期について相談です。着床出血があった日に反応するか不安です。ドゥーテストはまだ反応なし。

着床出血が生理予定日にあったとして、
妊娠検査薬はいつ頃から反応すると思いますか?🤔

着床出血らしきものの次の日はドゥーテストで
真っ白でした💦

コメント

すぅー

排卵から1週間〜10日で着床→その1週間後に早ければ陽性反応あると思います😌
排卵から2週間で早ければ反応、排卵日付近の最後のタイミングから3週間で陰性なら可能性はないです。
でも、mimiさんの場合まだまだ可能性はあると思いますよ😌❤️妊娠されてるといいですね!!

• mimi

mimi

この日かな?という行為から明日で2週間です😭
    10日目で着床出血らしきもの、11日目で陰性だったのでまだ可能性はあるんですね💦
    ありがとうございます♪

• 9月3日
  • すぅー

すぅー

なるほど☺️
    まだ2週間で反応が出なくても、生理予定日から1週間後までは可能性があるのでソワソワしますよね😢まだまだ可能性あると思いますよ🥺

• 9月3日
  • mimi

mimi

もともと周期長めなのでもうd40ですが、まだドキドキできる期間だと思うとドキドキと不安でいっぱいです😂
    その言葉、とっても心強いです😭ありがとうございます💕

• 9月3日
hmama ❤︎

生理予定日2日でつい先日陽性反応でました

• mimi

mimi

わぁ、おめでとうございます🎉
    まだ生理予定日+3日目ですが続きたいです〜😭

• 9月3日

着床出血ありで生理きた!とおもってましたがすぐ血がつかなくなり???とおもって着床出血から4日後に検査薬したらくっきり陽性でした❣

• mimi

mimi

私もそうなんです😭
    生理きちゃった‥と思っていたのにその1回限りの出血で💦
    期待してすぐ検査薬使っちゃったので真っ白でしたが、それから3日経っているので私も期待していいのかなー😍とドキドキです😭💦

• 9月3日