※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ☆
ココロ・悩み

生理9月17日なんですが!排卵日前なのか排卵日なのか?頭痛・だるい・吐き…

生理9月17日なんですが!排卵日前なのか排卵日なのか?頭痛・だるい・吐き気があります。

昨日、合体してるけど妊娠してくれるかな?どんなに外出しでも出来ないって事はないだろうしね!
これは、排卵日前の症状ですかね?妊娠すればいいなぁ

コメント

ミキ

生理周期がわかりませんが、排卵日前の症状でしょう!

妊娠希望であれば、今日辺りからタイミングとってみるのもいいんじゃないでしょうか!?

  • ラブ☆

    ラブ☆

    コメント本当にありがとうございます!
    周期は、28〜29ですね!昨日とか合体しましたが厳しっすよね?しかも、外出し!
    当たり前な事聞いてごめんなさい。

    • 9月28日