※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるママ
お金・保険

携帯会社変更についての相談です。節約のためにUQモバイルやYmobileへの変更を検討中。お得なのか、不具合はないか知りたいです。

携帯会社変更について
携帯は旦那の会社経費で落ちてるのですが、節約のため変更しようと思ってます。現在は旦那名義で私と義理父、義理母、子供の5人分と電気代で8万支払いがきてます。携帯会社はソフトバンクを利用してます。
UQモバイルかYmobileなどへの変更を検討してます。どこがお得でしょうか?あまり差はないですか?
特に使用して不具合はないですか?
参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

優龍

うちは
4台のスマホ料金が
合わせて7000円くらいです。

私→ワイモバイル
あとの3台は
jcomの格安スマホです。

なんら問題なく
使えてます。

• るるママ

るるママ

そんなに安いのですね。
    早めに切り替えます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月3日
Nii

以前auで契約しており旦那と私それぞれ月々1万1千円支払っていましたがUQモバイルに2人で変えて1ヶ月15ギガのプランでそれぞれ月々2728円になりました☺️
使っていたiPhoneにSIMを差し替えただけなので今までとなにも変わらず通信の遅さなど不具合は今のところ全くありません✨

• るるママ

るるママ

解答ありがとうございます☺かなり変わるんですね。
    早めに切り替えます!

• 9月3日