※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

内診してもらって、子宮口開いてないよーって言われてそこから陣痛きたり出産された方いますか。

内診してもらって、子宮口開いてないよーって言われてそこから陣痛きたり出産された方いますか。

コメント

はじめてのママリ

初めは誰も開いてないので
そこからみんな陣痛きて
開いたりするかと💦💦

ママリ

子宮口硬く閉じてますねって言われたその夜から陣痛きて翌々日出産しました👍🏻

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

今破水かも!ってなって病院に行ったところ違くてプラス子宮口も閉じててグリグリみたいなのされたのかな、血は出てたんですけど。早く陣痛につながって欲しいなぁって。

• 9月3日
♡

長男はそんな感じでした😂
そう言われた6時間後には抱っこしてました🤣

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

今破水かも!ってなって病院に行ったところ違くてプラス子宮口も閉じててグリグリみたいなのされたのかな、血は出てたんですけど。早く陣痛につながって欲しいなぁって。

• 9月3日
はじめてのママリン🔰

内診でまだ全然開いてないです!って言われましたが夜中に陣痛が💦
翌々日の夕方に産まれました。

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

今破水かも!ってなって病院に行ったところ違くてプラスグリグリみたいなのされたのかな内診でまだ子宮口閉じてるよって言われて、えーまだかぁーって1人でなってるところです😅早く陣痛来て出産したいなぁって。

• 9月3日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

内診やグリグリで刺激されておしるしあっての陣痛くることがありますよ!

私は1人目も2人目も内診された日の夜~朝方に陣痛きました😊

• 9月3日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

陣痛来そうな感じないんですよね。この時間動いたら家族に迷惑だから明日動きたいけど雨だから家の中でできる範囲でめちゃめちゃに動こうかなぁって😂内診で血が出たんですがその後からずっと下半身重たくて生理の時のような感じなんですけど繋がらないかなぁ。神頼みです🤣

• 9月3日
あやか(23)

きましたよ
子宮口全く開いてなくて、3日後に眠れないくらい腰痛くて電話したら入院バッグ持って受診しに来てと言われ、受診したら即入院となり、次の日に産まれました

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

子宮口全然開いてないみたいで。手突っ込まれたんですが血が出て終わりでした。破水かも!って思って病院に行ったんですが違うとなって、内診とモニターとエコーだけされて返されたんですが内診後生理の時のような腰にズンとした重みみたいなのあるしこのまま頼むから陣痛に繋がれーとか思ってます😅

• 9月3日
  • あやか(23)

あやか(23)

私は血すら出てなかったです
    陣痛はほんとに腰が痛くて眠れないほどになると思うので、今はまだ前駆陣痛ですかね…?
    間隔とか測ってますか?

• 9月3日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

張ってないし痛いのも下半身で、ずっとなので間隔とかなくて。
    血は先生の手袋についてたくらいでぽたぽたするとかは無いんですけど。下半身がとにかく今痛いです。ただの浮腫だったら笑っちゃうなぁ。

• 9月3日
マヤ

ずっと内診の度に「まだまだだねー」って、言われてました😅

が、予定日前日に産まれました😊

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

初産だとやっぱ予定日くらいになるんですかね。破水かも!って思って病院に行ったところ違くて内診では子宮口閉じてるねーって言われて血だけでて返されました。腰にズンとした重みみたいなのあるしこのまま頼むから陣痛に繋がって欲しいなって神様にお願いしてます😂

• 9月3日
erina❁⃘*.゚

陣痛来てから産院に行き
初めて1センチ開いてると言われました👶🏻

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

陣痛来なくて。破水かも!って思って病院に行ったんですが違うってなって内診したら血は出たけど子宮口閉じてるねーって言われて返されました😅下半身重たくて生理の時のような感じだからこのまま来ないかなぁとか思ったり。

• 9月3日
  • erina❁⃘*.゚

erina❁⃘*.゚

そうなんですね(´・_・`)

生理の感じがあるならば、
    もうすぐですかね✨

私は子宮口開いてるものの、
    その他になんの兆候もありません🥲

• 9月3日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

子宮口閉じてるのいちばん悲しいです。もう神頼みです。早く産みたいです😂生理の時の腹痛はないんですが下半身が重くて、浮腫かなもしかしてって思ってます。悲しい。

• 9月3日
がじやま

全然開いてなくて内診で出血
まだまだ1週間ぐらいかかるねーって言われ帰宅しましたが
みるみる痛くなりその日に産まれましたよ👶

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

みるみる痛くなるんですよね。今全然ならないんですよ。陣痛に繋がらないかなぁ。

• 9月3日