※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihy
子育て・グッズ

4歳の女の子の誕生日プレゼントについて迷っています。自転車やキックボード、リカちゃん、プリンセスのパジャマは決まっていますが、他に何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。

4歳の誕生日プレゼント何にするか迷ってます💦
女の子です。
自転車とキックボードとリカちゃんとプリンセスのパジャマは決まってます。
あと他に何かありますかね💦
何が欲しい?と聞かれていますが思い浮かばなくて💦

コメント

ママリ

私の娘はプリキュアのパズルと粘土とすみっコぐらしのパソコンが欲しい!と言っていました🤣

• ihy

ihy

すみっこぐらしのパソコンうちの娘も言っていました!国語とかま入っているようでできるのか?🤔と思ってしまって😭

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

たしかに三数や英語もまだ4歳には少し早いかもしれませんね!ゲームとかカメラもあるようですが、見た目が可愛いから欲しいと思ったんですかね😅

• 9月3日
  • ihy

ihy

すみっこにハマっているので欲しいんだろうなあとは思いました!はたして遊ぶのか?と悩みます😣

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

うちもすでに持っているものが多いので、プレゼント悩んでいます💦
一つは室内用の鉄棒と言っています。
私たちからはおもちゃではなく実用的なもので、ノースフェイスのアウターあげようかと今旦那の話しています!(旦那がノースフェイスやパタゴニアが好きなので😂)
義両親からのプレゼントは自分で選ばせます!
今のところ「じぃじに大きいおうち買ってもらう!」と無茶苦茶なこと言っています🤣

最近だと、アクアビーズ買ってもらっていました!

• ihy

ihy

鉄棒いいですよね!よくやっています☺️
    うちも親からのプレゼントはおもちゃじゃなくて実用的なものにしようかと話してます!
    大きいおうち🤣

アクアビーズもいいかなと思ったのですが下の子がいるので検討中です😣

• 9月3日
レモネード🍋

うちはタカラトミーの図鑑タブレットにしました!
プリンセスのタブレットなどもありますが、下が男なので下の子も使えるのにしたくて😂
図鑑はあまりまだ興味なくてミニゲームばかりしてます。

本人はリカちゃんのおうち希望でしたが😅

• ihy

ihy

図鑑タブレット見てみます☺️
    ディズニーのタブレットはありますが飽きたのか最近は全然やってないです😭

リカちゃんのおうち場所とりますよね💦

• 9月3日
マヤ

うちの子はシルバニアを頼まれてます😅

アクアビーズやアイロンビーズは必死でやってますよ😊

後はメイクに興味が出てたり、ビーズを通してネックレスやブレスレット作ってくれてます😊

• ihy

ihy

シルバニアあるので小物でもアリですね🌼

作ってくれるのは嬉しいですね☺️

• 9月3日
みぃちゃん

うちは昨日お誕生日でした🎂

おもちゃ屋に一緒に見に行っても特にこれ!とこだわりもなく、これもいいなーいいなーみたいな感じでなかなか決まらず😂
すみっこにハマってて家にたくさんあるので、すみっこパッドにしました☺️💕
9月の中旬に新しいのが発売されるようですが誕生日までに間に合わなかったので、去年バージョンを買いました😄長く遊んでくれればいいですが…

• ihy

ihy

昨日だったんですね、おめでとうございます🌼

まだ早いかな?なんて思ってましたが遊んでますか?😣

• 9月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます☺️

まだ自分で操作は分からないみたいなので、一緒にやってます!
    まだまだ難しいアプリも多いのでそんな長い時間は遊ばないですが、徐々に遊ぶかなーと思ってます😅

• 9月4日