※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

仰向けになっていると、アンダーヘアの生え際の上あたりがぽこっとかた…

仰向けになっていると、アンダーヘアの生え際の上あたりがぽこっとかたくなります。少し経つとおさまるのですがこれは張っているのでしょうか?
また子宮の位置ってこんなに下なの?💦と心配になりますがこの時期はこんなものなのでしょうか💦おへそとアンダーヘアの真ん中あたりなのかなと思ってました🤔
今日検診で問題なかったんですが、聞きそびれてしまって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな上じゃないですよ(笑)結構下の方なんでそんなもんかと。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです☺️

    • 9月3日
deleted user

私も今まさに同じことを疑問に思ってました💦
意外と下なんですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃん下がってきちゃってるんじゃないか心配になりました😱
    すごい下ですよね😂

    • 9月3日