コメント
退会ユーザー
針は刺したまま針から先だけ抜いてくれるので大丈夫ですよ👍!
退会ユーザー
針は刺したまま針から先だけ抜いてくれるので大丈夫ですよ👍!
「妊娠・出産」に関する質問
着床出血についてです、知恵をお貸しください! 生理が遅れて1週間経ちました、昨日オリモノに混じってピンクのような赤のようなモノがついてました。 それ以降生理に繋がってません…。 これが着床出血になることもあ…
1号でこども園通ってます。2号、3号が圧倒的に多い園です! 予定日はお盆です。 1号は夏休みが7月下旬から8月下旬まであります。 妊娠出産で新2号で申請中です。 実家義実家遠方のため、夫に育休取ってもらう予定です。 …
不妊治療専門クリニックは、不妊治療をやるか決めきれていなくても行ってもいいものなのでしょうか?? 本格的に治療開始できるのは、最初に行ってからどれくらいなのでしょうか?? 今年中に妊娠を目指すなら、今すぐ行…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
一瞬点滴止めるってことですかね!?
ありがとうございます😊
退会ユーザー
私はそうでした!
そして針はそのままで、水濡れ防止だけして風呂も入ってました!
上がったら着替えて、看護師さん呼んでまた繋げてもらって点滴再開でした!
切迫か何かで入院中ですかね?😳
はじめてのママリ🔰
なるほど!!ありがとうございます😊💓
切迫ではないのですが、血栓予防のヘパリン点滴が明日から始まる予定で💦
退会ユーザー
そういうパターンの点滴でしたか😱💦!!
それは抜いても良いものなのかわからないです…
でも前開きのパジャマ着ても点滴繋ぎっぱなしだと管が邪魔してどっちにしても腕通せないですよね…🤔
となるとやっぱり一旦は抜くのかなって思いますがどうなんだろ😭
はじめてのママリ🔰
一応看護師さんには毎日シャワー浴びれるよ〜とは言われたのですが、心配なので2日に1回くらいにしようかなぁとか考えてます😅
前びらきだとしても結局はつなぎっぱなしだと無理ですよね🥺💦
ありがとうございます😊💓
退会ユーザー
そう言われてるのであれば恐らく針そのままで管だけ外せる感じですね!
今はあまり暑くないし我慢できるのであればそれでもいいかもしれないですね!
あと少しで逢えますね😍💞
出産頑張ってください🔥!
はじめてのママリ🔰
早く赤ちゃん会いたいです🥺😢💕
ありがとうございました😊💓