※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
妊娠・出産

子宮口は閉まっていて子宮頸管も長さがあり、定期的な張りと痛みがある状況。張り止め服用中で強い張りを感じることも。病院に電話するか迷っている。

子宮口も閉まってて子宮頸管も長さもちゃんとあるけど
張りが定期的に来てて痛みがあるんですけど
なんなんでしょうこれ😭💦💦
病院でNSTつけた時も張りが多く張り止め服用してます。
張り止め飲むと余計に張りが強くなる気もしますが
そんなことってあるんでしょうか🙁?
とりあえず自宅安静になってますが病院に電話するか迷います…

コメント

もりもりママ

張りどめ、ひょっとしたら増やして頂いたほうがいいのかもしれませんね。。。
なので、病院に連絡したほうがいいと思いますが、今の時間帯だとスタッフの方も少ないしちゃんと聞けないかもしれないので、お腹の張りがすごいひどいわけでなければ、私なら朝イチまで待ちます。

私は張りどめ少しずつ増えて、最終的には子宮頸管短くなりすぎて入院しました。
張りどめの副作用出てませんか?あれ、じみーに辛いんですよね😭

  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    今落ち着いてるので明日電話して聞いてみようと思います💦💦
    ちなみに張りの原因なんでしたか??
    入院だけは避けたいです、、
    頭痛と動悸がして飲みたく無いです、、、笑笑

    • 9月3日
  • もりもりママ

    もりもりママ

    私は子宮頸部高度異形成で円錐切除手術をしていたので、頸管長がデフォルトがすでに短くて。。。
    なので、何かあるとすぐ子宮頸管短くなってしまってました。
    なので、張り止めを5ヶ月くらいからずーっと飲んでました😑

    このまま落ち着いてくれるといいですね!!

    • 9月3日