※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先程旦那と大喧嘩しました。今妊娠中で今後のためにお金を貯めていきた…

先程旦那と大喧嘩しました。
今妊娠中で今後のためにお金を貯めていきたいのですが、旦那はどうしても新車のトラックを買いたいと😔
それだけじゃなくて旦那の趣味のためにと何十万と使おうとしています。
この人がパパで大丈夫なのかと心配です。。。

コメント

涼まま*

何のためにトラックを買うのですかね??
仕事のため??

妊娠中で大変ですね。
これからお金かかります。

独身気分でいられると不安ですよね

• ママリ

ママリ

うちは自営で農業などやってて新しくトラック買いたいみたいです😞それが多分安くても400万円です。。

• 9月3日
  • 涼まま*

涼まま*

農業さんならトラック必要な物ですよね。
    400万!!

私なら…どーしてもなら…生活費とか全て計算してなんとかなりそうならローンで✨になりますかね。

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

旦那に食費でいつも文句言われて私の結婚前のお金を使ったりもしました。なのにトラックや趣味の為のもの買うと😞実家に帰るからって言ったら、また逃げるって更に怒られちゃいました、

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

このタイミングで新車ですか
いや、たまに居ますよね
空気読めない今じゃねぇだろって人。
大喧嘩ってことはド正論を反論してきたってことですよね?
義両親に相談出来ませんか?

• ママリ

ママリ

先程義理の両親にチクッてきましたが。。。ごめんねで終わりました😞
    私は、今買うべきではないと何度も言ったのですが聞いてもらえません。。どうしたらいいですか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ私ですか!?
    義両親に買ってもらえ言います笑
    また何か言われたらそれを口癖にします笑
    ごめんねで終わらせませんよ(真顔)笑

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

これからそう言ってみようと思います!旦那の両親も私の親も私の味方になってくれた覚えがありません。。。

• 9月3日
ぽむ

うちの旦那も趣味でお金使います、服、靴、アクセサリーです。
先月は10マン以上費やし、今月入って5万ほどするスニーカーを色違いで二足欲しいと言い出し、、耐えきれず義母に相談してやめるように言ってもらいました😭素直に謝ってくれて買わないことになったのですが、誰も味方してくれないのは辛いですね、、貯金や収入によるかと思いますが、大体把握しているのであれば計算して具体的に話し合ってみてはどうでしょうか😭男の人ってこういう時ブレーキきかない人多いですよね、、

• ママリ

ママリ

私の旦那と同じです😳4,5万ほどするスニーカー買ってました。。。何が良いのかよくわからないけど喜んでました😟
    お願いします、私の旦那に説教してくださいm(_ _)m

• 9月3日