※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理後に排卵出血があり、病院で排卵出血と言われました。生理予定日がずれる可能性があり、妊娠の可能性も。赤ちゃんができたら喜ぶとのことです。

8月30日〜9月4日が生理でした。
9月15日が排卵予定日(アプリ予測)だったけど、
9月20日に出血があって、
病院行ったら排卵出血だと言われました。
9月29日が生理予定日(アプリ予測)だけど、
排卵日がずれたから生理もずれますよね?
24日くらいからお腹の下らへんがチクチクしたり、腰痛、胸の張りがあります。

ちなみに排卵出血があった日に仲良ししました。
それで病院行った時に、
まだこれからだけど赤ちゃんできてるかもよ
と言われました。

妊活中ではないけど、
もし赤ちゃんが来てくれたならあたしも彼氏ももちろん嬉しいです♡

コメント

こんにちは(*^^*)私も同じアプリを使っていて、妊娠しました。排卵日は、ミスして入力していない限り、合ってると思います。

私の場合は、排卵日を挟むようにして♡でした。そしたら、すぐ子どもを授かることが出来ました。

ひとつ気になるのは「彼氏」とおっしゃってましたよね(>_<)
事情はわかりませんが...
でき婚は、いろいろと大変なので結婚してからの子作りをおすすめします。

• なな

なな

赤ちゃんおめでとうございます♡

前から子供の話しや結婚の話しはしていますし、避妊はしていないのでそこらへんはお互いちゃんと分かっています!

• 9月30日