※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

専業主婦で子どもが幼稚園に行ってる方、どれくらい子どもと遊んだりし…

専業主婦で子どもが幼稚園に行ってる方、
どれくらい子どもと遊んだりしてますか?

もう少し小さい時は一緒に遊んだりしてましたが
ある程度大きくなってきたら私と二人で遊ぶのも
飽きてしまうし、私もずっと相手してるのしんどくて、YouTube見たりしてます。その間家事したり私も携帯でYouTube見たり各々好きな時間過ごしたりしてます。

平日は幼稚園があるので、帰ってきて少しゆっくりしてからYouTube見てる間に家事。
休日はなるべく公園など連れて行くようにしてますが、最近雨の日が多くて家で過ごす時間が苦痛です😭😭😭

ずっと子どもと二人しんどくて、
テレビに頼っちゃいます、、

コメント