※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

これわかってくれる人居ないかなぁ😇36.8とか36.9っていう中途半端な体温…

これわかってくれる人居ないかなぁ😇
36.8とか36.9っていう中途半端な体温が1番体調悪いというか身体がだるい😇
37℃超えると少しスッキリするというか諦められるんだけどね😇

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

分かります😇
私は平熱低くないですが上がり始めの37度くらいが1番辛いです😅
上がっちゃえば逆にハイになるというか🤣

よくここで「旦那が37度で辛い辛いって言うのが腹立つ」みたいなコメントを見かけて、「え、みんな辛くないの???」と不思議でした😂

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

わかってくれる人いて嬉しいです😂
    上がればハイになってかなり楽になりますよね笑
    あのコメントたちは熱があるとかないとか関係なく旦那さんが辛い辛いって騒いで何もしないのを見るのが腹立つのかなって思ってます😇笑

• 9月3日
こまめ

私も36.8〜37.5あたりの中途半端な体温めちゃくちゃ体調悪くてしんどいです😱
たまにママリで旦那さんが36.8とか37度で辛いのが腹立つってみると
私めちゃくちゃ辛いんだけど…ってなります(笑)
それこえると逆にスッキリしたりします(笑)

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

同じ方がいて良かったです😇
    ほんと微熱と言われるぐらいが1番しんどいですよね…!
    みんなそのぐらいだとケロッとしてるみたいでびっくりしてます😂
    37.5超えるとまじでスッキリしますよね!!!

• 9月3日