※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
妊活

生理周期が32日で安定していると仮定すると、次回の生理予定日は5月8日ごろになるでしょうか?高温期が早く訪れたことも考慮しています。

このグラフから次回の生理予定日が予想つく方みえますか(╯•ω•╰)??
先月の生理開始日は4月6日でした☆
生理周期は32日ぐらいで安定していてアプリの予想に沿って体温も変わってる感じでしたが、今月は高温期に入ったのが早かった気がします…(?_?)
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ハート♡

☆グラフです☆

はなまる子

おはようございます😊
あくまでも予想ですが、32周期が29周期になったのかなと思いました。高温期が14日間として、5/5を生理予定日としてもし生理が来れば陰性。それ以降も高温期が続くようでしたら、妊娠の可能性が高くなります✨⭐️

ザト

仮に28日周期であれば5/3くらいでしょうか(;´・ω・)

みゅにー

排卵日あたりから数えて、14日後の5月3日あたりが生理予定日だと思います。

ハート♡

ご回答ありがとうございます(*^_^*)
周期が早くても31日だったので不思議な周期になりそうです( ´ω` )
5月3日が予定日になりそうですか!?ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )

ハート♡

グラブからは排卵日早まった感じですよね💦
5月3日ぐらいですかね!?あと数日ですが気長に待ちます☆ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )

ハート♡

おはようございます♡
周期が31、32より長くなる事はたまにあったんですが短くなるのは初めてぐらいで不思議です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お陰でタイミングも高温期入ってからになっちゃいましたが可能性はゼロじゃないかなーって100%は諦めきれずに過ごしてきました(^_^;)
書き忘れましたが高温期は12日ぐらいの時もあるのと、皆さんの予想からして5月3日〜5日ぐらいが予定日になるのかなって覚悟ができました!!
詳しく予想して頂きありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )