※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の睡眠サイクルに悩んでます起床 6時半〜7時半の間昼寝 12時…

1歳10ヶ月の睡眠サイクルに悩んでます

起床 6時半〜7時半の間
昼寝 12時〜15時半の間に2時間〜3時間
就寝 21時過ぎ

なるべく夜寝かすのを21時までに寝かせたいので
20時には寝る部屋に行って20時半に暗くしますが
夜の寝つきが悪くなりました😱😱😱
前は10分ぐらいで寝てたのが
今や1時間ベッドでゴロゴロしてます😂
昼寝は10分ぐらいで寝てくれますし、
なんなら昼寝は起こさないと3時間以上寝ます💦
なので15時半までには起こしてますが、これでいいですか?

どこを改善したらいいでしょうか😭??
寝る直前のテレビも
(着けてるのはバラエティで子供は見てない)
やめたほうがいいですよね😭
昼寝はむしろ起こさないほうがいいんですかね??🤔

コメント