※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との関係が変わってしまい、LINEのやり取りが気になる。昔の友達との違いに戸惑っている。同じ経験者いる?

私の友達で昔はすごく仲良くて好きだったんですけど今LINEだけでもイラっとします

前回遊びに行った時に私の手土産を出さなかったのですが自分の子供が欲しがってたので出すように促すと
冷蔵庫にあるから勝手に出して?とのこと
子供が機嫌悪かったので2個目を食べさせてると
わざわざありがとうね買ってきてくれて、と苦笑いで言わました
なんか遠回しにまだ食べるの、とでも言われてる気分でした…

それからLINEで私がうろ覚えだったことを質問したら
だいたいのニュアンスである程度話せばわかるはずなのに
何も伝わらず返事するのもだるくなってきます

昔はそんな子ぢゃなかった気がするのですが…
腹立つのである程度会話がなくなったとこで無視したりしてるのですが
ちょいちょい、何してる?と連絡がきます

昔は気が効く子で人の事も考えられるし私が子供産んでから変わったような気がします

なんかあるんですかねぇ
同じような経験者いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私からしたら、手土産を出すように言われたり何個も食べてると、おやおや?と思います。

きっとお互いに思うところがあるのかなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなで食べようと思って買ってきたよ〜と私も食べる気満々なのを最初に伝えました。ですがいつまで経っても出さずに夕方になりそうだったのでww

その他旦那さんと食べて欲しいものは別で買ってましたのでそれは何も言わなかったですが…

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

女って面倒ですよね…
人の幸せを喜べない人ってちらほらいますよ😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔は仲良かったのになんか残念です。言葉の返事もたまに嫌味っぽいのが多くて
    んん?!と思うのですが私の気にしすぎかと腹立つもの嫌だし時間を空けても相変わらずで…
    一生友達でいるだろうと思ってたので
    なんだかなぁて感じです

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は持ってきてくれたお菓子は食べよーっ♪って感じですぐ広げちゃうのでしまわれると出さないんだ~って思っちゃいます😭ただ他に食べる物がある時は別ですが…
    嫌な思いしてまで付き合うメリットないんじゃないかな~と思います😣独身時代からの友達って貴重なので残念な気持ち物凄くわかりますが😭😭😭

• 9月3日