※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

おすすめの撮影スタジオを教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️データのみ…

おすすめの撮影スタジオを教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
データのみが安くて綺麗系、可愛い系のところだと助かります。
新宿、川崎、横浜あたり?その範囲くらい?までならいけると思います。車なしです。(コロナ前に引っ越してきたのですが引きこもってて土地勘がなく、あまり詳しくなくて変な書き方ですみません💦)
駅近だとなお助かります😭💦すぐに行くわけではないのでコロナ批判ご遠慮ください🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏

コメント

studio Origamiはどうですか?川崎駅前と横浜のみなとみらい近くにあります!
平日は撮影料5000円だったかな?画像データ全部くれるし貸切でのびのび撮れますよ😆✨

• ママリ

ママリ

全部くれるし貸切ですか🤭!?
    すごい安いしめちゃくちゃびっくりしてます、早速検索してみます😆
    ありがとうございます🥺💕

• 9月3日

退会ユーザー

今調べたら10月から値上がりするみたいなので、今月中に予約がとれたらいいですね😆

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、でも値上がりしてもこの値段はすごいですねー🤭!
    調べてくださってありがとうございます😊💕

• 9月3日

退会ユーザー

URLが貼れたらいいのですがリンクつかないけど念のためリンク貼っておきます!
    https://www.studio-origami.com/kids

• 9月3日

退会ユーザー

あと、データは媒体が選べて、ダウンロードだと500円、cd-romだと1000円なので、撮影料にプラスされてはしまいますが😭🙌
    でもとにかく評判良くて周りのお友達も、みーんな利用してました💕コロナ禍のため3歳の誕生日撮影は見送りましたが、1才2才は撮影お世話になりました☺️
    ぜひホームページ見てみてください💕

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

わかりましたー!ありがとうございます😊✨
    そうなんですね🤭✨
    安いと対応とか悪いのかな?なんて不安もあったんですが安心しました😆💕
    ありがとうございます!みてきました、衣装も可愛いですね💗
    いい所を教えてもらえました🥺🙏

• 9月3日