※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん☺︎
子育て・グッズ

37.7℃の子供を保育園から迎え、ヘルパンギーナや手足口病が流行っていることを知った。病院に連れて行くべきか悩んでいる。

- - - - - - - - -▷◁.。
37.7℃で保育園から連絡があり
お迎えに行ってきました😩💭

ヘルパンギーナと手足口病が
流行っているようで…😢


機嫌もよくブツブツも見当たらず
ご飯と水分もしっかりです。

今から病院連れていくべきでしょうか?😭
今連れて行っても病名も分からないような気がして😭
下の子もいるのであまり病院に
行きたくなくて(´;ω;`)

- - - - - - - - -▷◁.。

コメント

ひなとママ

機嫌が良いなら様子見ですかね🤔
熱、高くなったけど次の日に平熱に戻ったりもするので😅
咳鼻出てたらお薬貰いに行きます。

はじめてのママリ🔰

昨日の夕方熱が出ました💦

その日の夜間救急行ったのですが、喉が少し腫れてるから風邪かなぁーって感じでまた明日小児科受診してと言われたので今日の午前中受診したらヘルパンギーナでした😩

保育園でもヘルパンギーナ流行ってたので、元気だったのですが念のため受診しました💦