※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーちゃん
妊活

妊活中で生理が遅れ、無排卵の可能性で注射を打ったが、生理が来ず、体調不良。同じ経験の方、助言ありますか?

こんにちは。妊活中です^ - ^
今月の生理がなかなか来ず、お医者さんに診てもらったところ妊娠はしていませんでした。基礎体温をみせたところ無排卵の可能性があるので生理を起こす注射をお尻に打ってもらいました。
お医者さんからは注射を打ってから10〜14日で生理が来ると言われました。しかし今日で15日目なのですが来ません。
また3日前から、とても体調がわるくずっと吐き気がし胃腸の調子が悪いです。家事をするのにも一苦労です。また口の中が苦くおかゆ、お茶、うどんが特に気持ちわるくて匂いだけで吐きそうです。しかし、カレーや焼肉やピザなどをテレビで見るとすごく食べたくなり吐き気など忘れてしまうくらいです。
熱は37.0から37.6くらいです。
あと数日経っても生理が来なかったらまた医者にいこうとおもいます。
生理をおこす注射を打ったことがある方で同じような経験をされたことがある方や聞いたことのある方がいましたから教えていただけますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

らら

初めまして。
私も前に生理が来なくて婦人科でみてもらい、妊娠はしていないようだったので、生理がくる薬をもらい一週間ほど飲みました。
しかしやっぱり生理がこなくて、吐き気がありました。
まさか妊娠しているとは思っていなかったなで、内科で胃薬をもらい2日間飲みましたが全く効果がなく、まさかと思い検査したら妊娠の陽性反応がでました。
ですので、んーちゃんさんも一度、妊娠検査薬を試されてはいかがですか?

• んーちゃん

んーちゃん

はじめまして^ - ^
    回答ありがとうございます😊
    私もまさか妊娠しているわけがないと思い、検査薬もしませんでしたし、お医者さんにも数日してからでいいかなという気持ちでした...
    ゆーめろさんのようなこともあるんですね、ほんとにまさかですね
    はい、あと二、三日してもこないようだったら試してみたいと思います*\(^o^)/*とても助かりました、ありがとうございます♪

• 9月28日
  • らら

らら

なんだか、とても似た状況だったので…
    妊娠されているといいですね!

• 9月28日