※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう☆なな
その他の疑問

明日、婦人科を受診する予定なんですが、色々と不安なので、ここで質問…

明日、婦人科を受診する予定なんですが、色々と不安なので、ここで質問させて下さいm(_ _)m

生理→9月3日から極少量、5日間
下腹部痛→9月12日から今日まで
陰部の痒み→9月23日から27日まで(掻きむしる程ではなく、気になるぐらいの痒み)
黄色のおりもの→9月24日のみ
その他に、頭痛、胃痛があります。

下腹部痛が気になってしまってヾ(・ω・`;)ノ
最初は気にならなかったのですが、次第に生理が来るのかな?と思いながら病院は行かず・・・
旦那が見かねて明日病院に行ったほうがいい!と言われ、病院に行きます。
病院に行かないとわからないとは思いますが、同じような症状、経験された方のお話が聞きたいです(>人<;)

コメント